企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/28)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区 社長:齊藤幸信)は、爽やかなレモネードに一握りのラズベリーをミックスし、ベリーの刺激がはじけるプレミアム低アルコール飲料「ZIMA PUNK LEMONADE(ジーマ パンクレモネード)」を2018年9月3日(月)より発売します。
【URL】https://zima.jp/
ZIMAは、1997年にアメリカより日本に上陸。若者の音楽やカルチャーシーンに寄り添った活動とクリアでスッキリしたテイストが多くの若者に支持され、若者支持率No.1*1を獲得しています。ZIMA PUNK LEMONADEに関する当社の事前調査では、レモネードの爽やかさとベリーの甘酸っぱいテイストに88%が「おいしそう」と回答。そのカラフルなパッケージに75%が「SNSでシェアしたい」さらに、84%のお客様が「買いたい」と回答し、味だけでなくパッケージも高い評価を獲得しました。*2
PUNK LEMONADEの発売を通じて、20代の若い世代のちょっとハジけたい気分を刺激し、RTD*3市場の更なる活性化を目指します。
●中味
ZIMAをベースに、レモネードの爽やかさと一握りのラズベリーをミックスしました。
ベリーの刺激がはじけ、一度飲んだらクセになる甘酸っぱいラズベリー風味のレモネードテイストです。
※無果汁
●パッケージ
ZIMAのスタイリッシュなシェイプはそのままに、味のアクセントとなるラズベリーのピンク色を基調として、女子心をくすぐる「ZIMA」テイストのアレンジを加えました。
キンキンに冷やして、カットレモンを添えていただくと、より一層フォトジェニックに、風味も増すのでおススメです。
●プロモーションについて
発売時より、WEB・店頭・イベントなどで商品登場を訴求します。
発売を記念して、9月15日には「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018」のラフォーレ原宿イベント*4をサポートし、若者のファッションシーンと共に盛上げます。
*4 VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018 ラフォーレ原宿 イベント概要
日時:2018年9月15日(土) 15:00-22:00
場所:ラフォーレ原宿(6Fラフォーレミュージアム原宿)
※ドリンク提供は16:00-予定
HP:https://www.laforet.ne.jp/special/fno/
●販売展開
2018年9月3日(月)発売
全国コンビニエンスストア、スーパーマーケット、飲料店他にて販売します。
*一部お取扱いのない店舗があります。
●商品概要
*1 2017年 自社インターネット調べ(20-30代男女、n=329)
*2 2017年 ブランドコンセプト調査(20-30代男女、n=418)
*3 RTD:Ready To Drink(空けてそのまま飲める飲料)
●ZIMAオフィシャルアカウント
HP: https://zima.jp/
Twitter: https://twitter.com/zima_japan
Instagram: https://www.instagram.com/zima_japan/?hl=ja
Facebook : https://www.facebook.com/zima.official
【お客様からのお問い合わせ先】
ZIMA事務局
e-mail:zima.vega.ocn.ne.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。