企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/9/5)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:イオン株式会社
酷暑による汗も、緊張による汗も拭きとって印象アップ!
イオングループの結婚相手紹介サービス、株式会社ツヴァイ(本社:東京都中央区 代表取締役社長:後藤喜一)は、「24時間、いつでもどこでも肌快適ケア」をコンセプトにした資生堂のデオドラントブランド「エージーデオ24」(※1)との共同企画として、ツヴァイが開催する婚活イベントにて、汗拭きシートのサンプルを配布しますのでご案内申し上げます。
婚活では第一印象が重要ですが、資生堂の調査(※2)によると、印象をダウンさせる要因として、「不快なニオイ」と答えた方が66%となり、「言葉遣いが悪い」(54%)、「髪がボサボサである」(38%)を超えてトップとなっています。ツヴァイの会員さまにおいても、身だしなみや印象アップを意識する方が多い中、今年の厳しい暑さもあり、「パーティ会場に到着するまでに汗をかいてしまう」、「パーティ中、ニオイがしていないか気になる」という声があがっています。
今回、「エージーデオ24」の「頑張る汗を応援プロジェクト」の一環で、ツヴァイの婚活イベントに参加される会員さま約1500名を対象に、汗拭きシート「エージーデオ24 クリアシャワーシート(3枚入り)」を配布します。酷暑による汗も、素敵なお相手との緊張による汗も拭きとって、ニオイを気にせず出会いを楽しめるようサポートします。
■サンプリング実施予定の直近のイベント例
9月16日(日) VR体験パーティ(渋谷)
9月22日(土) 築地散策ツアー&交流会
9月23日(日) モッツァレラチーズ作りセミナー(渋谷)
(※1)2001年に誕生した「エージープラス」を、「24時間、いつでもどこでも肌快適ケア」をコンセプトに、2016年に「エージーデオ24」にブランド名を一新。現在も「デオドラントパウダースプレー売上NO.1」ブランドとして幅広いお客さまに支持されています。(インテージSRI 制汗剤(パウダースプレー)市場2016年3月~2018年3月エージーデオ24ブランド(累計販売金額))
(※2)資生堂「ニオイと印象」に関する調査
調査期間:2017年2月13日~14日
調査対象:20~40代 有職男女500名(性別均等割付)
調査方法:インターネット調査
ご参考
【サンプリング対象商品】
■商品名・容量・価格
エージーデオ24 クリアシャワーシート Na
無香料 オープン価格
■商品特徴
ニオイ菌まで拭き消す!シャワーの爽快感、汗のニオイもすっきり
24時間、いつでもどこでも肌快適ケア
○汗・べたつき・汚れ・ニオイ菌まで拭き消し、白くならずに肌さらさ
ら。銀含有アパタイト(さらさらパウダー)、ヒアルロン酸パウダー
(保湿)配合
○アレルギーテスト済み。(すべての方にアレルギーが起きないという
わけではありません)
<株式会社ツヴァイ>
http://www.zwei.com/
イオングループの結婚相手紹介サービス。ご入会から成婚までのプロセスを体系化した独自の出会いプログラム「ツヴァイ成婚メソッド」で、年間約6,000名の成婚退会者(結婚・婚約・交際のお届けによる退会者)を輩出しています。相性・適合性診断による条件マッチングや価値観マッチング、印象による出会い「インプレッションマッチング」によるお相手紹介を中心に、パーティやメッセージ、引合わせによる出会い等、多彩な出会いを準備、マリッジコンサルタントが結婚観やご希望をじっくりお伺いした上で婚活プランを設計し、成婚退会まできめ細かくサポートしています。
以上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。