企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/9/6)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:川辺株式会社
川辺株式会社より、「ウォモ シグネチャー オーデパルファム」を2018年9月14日全国発売いたします。
UOMOシリーズ第3章が始まります。その舞台は、サルヴァトーレ フェラガモが創り出す、時代を超えた洗練さをまとい、大胆で野心的な男性が新たな自分を発見する未来のフィレンツェ。UOMO、そしてこの新しい主人公の物語は2127年のフィレンツェから。そう、2127年、それはサルヴァトーレ フェラガモがカリフォルニアからトスカーナに戻りこの地で彼のブランドを生み出したその年からちょうど200年を経た年。創業者が描いた未来へのヴィジョンへ向かって、今3人の異なる男性がレースを繰り広げます。サーキットで、3つのサルヴァトーレ フェラガモ ウォモのボトルはそれぞれレーシングマシーンに。近未来感あるライティングのなか、まるでそれぞれのボトルが実際に疾走しているような感覚は現実とファンタジーの間を行ったり来たりしているよう…
フィレンツェの伝統、レザーの香りとコーヒー、そしてトンカビーンのブレンドで創る新しいセクシーさの解釈。サルヴァトーレ フェラガモ ウォモ シグネチャーはカラブリア州の大地を思わせるようなワイルドなイタリアンシトラスのフレッシュさで始まります。そしてグレープフルーツとマンダリンエッセンスがピンクペッパーのスパイスさとブレンドされ絶妙でダイナミックな香りへ。やがて、サイプレスのあたたみある香りが続きカルダモンとシナモンが重なることでウッディなミドルノートへ。ラストはトンカビーン、焙煎したコーヒー、パチョリ、そしてレザーによる深みのあるドライダウンへ。心地よい苦さのあるイタリアンエッセンスを感じる香り。
香調:オリエンタル レザー
調香師: Alberto Morillas (フィルメニッヒ)
ボトルは、時代を超えたエレガンスの象徴、サルヴァトーレ フェラガモのタキシードを彷彿とさせます。
#CATCHTHESIGNATURE
サルヴァトーレ フェラガモ
ウォモ シグネチャー オーデパルファム
30ml ¥6,800 / 50ml ¥8,800 / 100ml ¥12,400
*本体価格
2018年9月14日(水)発売
▼サルヴァトーレ フェラガモ ウォモ シグネチャー オーデパルファム キャンペーンムーヴィー
https://youtu.be/O4EeDXCraRE
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。