企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/24)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
パリの上流階級で繰り広げられる、イブニングパーティを楽しむ特別な夜を表現した香り
パリを代表するハイパフューマリーハウス、アニック グタールが描く、華やかなパリの夜をテーマにしたフレグランスコレクション「オワゾー ドゥ ニュイ」(夜遊び人)。このコレクションから新フレグランス「ニュイ エ コンフィダンス オードパルファム」(NUIT ET CONFIDENCES=(仏)秘密がうごめく夜)が2017年10月25日(水)より数量限定で発売いたします。
インスピレーション
「ニュイ エ コンフィダンス」は、ブランドの創始者であるアニック・グタールと親交の深かった芸術家や文化人たちが繰り広げるイブニングパーティからインスピレーションを得て誕生したフレグランス。奇才の作家や著名な画家、魅力的な女優など、パリの上流階級の人々が集まるこのパーティは、アールデコ調の雰囲気に包まれています。キャンドルの炎がクリスタルグラスを通してきらめき、ウィットに富んだ会話と笑い声が飛び交う、ラグジュアリーで秘密めいたプライベートな時間です。
フレグランス
アニック・グタールの娘である調香師カミーユ・グタールと、調香師マチュー・ナルダンは、この上流階級の人々が繰り広げる特別な夜を、気品あふれるオリエンタル調のセンシュアルな香りで表現しました。ベルガモットと濃厚なペッパーが、目がくらむほど華やかに香り立ち、続いてフランキンセンスとトンカビーンが好奇心を刺激し、虜にします。ラストは、バニラとホワイトムスクがこの上なく上品でフェミニンな香りで包みこみます。
ボトルデザイン
「ニュイ エ コンフィダンス」のボトルは、夜を思わせる深いインディゴブルーカラーのグラデーションで彩られています。また、その首元には、「オワゾー ドゥ ニュイ」コレクションのシンボルである大きなポンポンをあしらい、そのシワ加工が施されたシルク調のリボンにもインディゴブルーを採用。天の川をイメージしながら特別なパーティで出会うアーティストたちのエキセントリックな才能を投影させています。
[製品名]ニュイ エ コンフィダンス オードパルファム
[容量・価格]
50mL 18,300円 / 100mL 25,200円 ※いずれも消費税別
2017年10月25日(水)数量限定発売
【Collection】
パーティが始まる前の興奮と素敵な夜を予感させるフレグランス。ゆったりとした夕べをイメージさせる、最高級*のアイリスがもたらすモダンなグルマンシプレーの香りが、魅力的でエレガントな余韻を残します。大胆で自由を感じさせる、イブニングドレスを彷彿させる香り。
*アニック グタール史上
■トゥニュ ドゥ ソワレ オードパルファム
50mL 18,300円 / 100mL 25,200円 ※いずれも消費税別
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
ブルーベル・ジャパン公式サイト「カフェ デ パルファム」http://cafedesparfums.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。