企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

未唯mieさんが「リリーフ  まるで下着 1回分 ローライズ」のイメージキャラクターに 新CMは2018年10月下旬より全国でオンエア開始

(2018/9/25)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:花王株式会社(花王MKニュース)

未唯mieさんが「リリーフ  まるで下着 1回分 ローライズ」のイメージキャラクターに 新CMは2018年10月下旬より全国でオンエア開始



 花王株式会社は、2018年9月29日(土)、「リリーフ まるで下着 1回分 ローライズ」を新発売いたします。
それにともない、キャラクターに歌手の未唯mieさんを起用し、新CMを、2018年10月下旬より全国で放映いたします。
 新CMは、TV放映に先駆けて、2018年9月25日(火)よりリリーフ公式サイトにて先行して公開中です。

■「リリーフ まるで下着 1回分 ローライズ」新CMはこちら
 URL https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925a

■CM撮影秘話
 撮影では、未唯mieさんご本人が「まるで下着 1回分 ローライズ」を着用され、そのはき心地のよさに感動。後半のダンスシーンでは、華麗なステップをたくさんご披露いただき、スタッフ一同みとれてしまいました。薄手のレギンスでも響かずに、体にフィットすることに驚かれ、「これはダンスの練習のときにもはける」とおっしゃっていました。最後まで踊り切った後の未唯mieさんの嬉しそうな表情にも注目です!

■未唯mieさんへのインタビュー動画はこちら
 1970年代「ピンクレディー」として一世を風靡した未唯mieさん。還暦を迎えた現在も、テレビ番組で無人島からの脱出に挑戦するなど、新しいことを楽しむ姿に、世代を超えて共感・称賛の声が集まっています。そんな未唯mieさんの60歳になられての心境や、初めてリリーフ ローライズをはいた感想を伺いました。
 URL https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925b

■9月29日発売 「リリーフ まるで 下着 1回分 ローライズ」の商品情報はこちら
 URL https://www.kao.co.jp/relief/odekake/lowrise/?cid=relief_prtimes180925c

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン