企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「ほぼ日手帳weeks2019」×「ワタベウェディング」リゾ婚準備の為のオリジナルコラボ手帳開発

(2018/9/27)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:ワタベウェディング株式会社

「ほぼ日手帳weeks2019」×「ワタベウェディング」リゾ婚準備の為のオリジナルコラボ手帳開発

-10月~12月の新規挙式相談ご来店で限定プレゼント!-

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、株式会社ほぼ日【本社:東京都港区、JASDAQ上場、代表取締役 糸井重里】とコラボレーションした「ほぼ日手帳weeks2019」を、2018年10月から12月までの3か月間、新規挙式相談で全国のワタベウェディング店舗へご来店されたお客様に来店特典としてプレゼントする特別キャンペーンを実施いたします。




「ほぼ日手帳」は糸井重里氏が手掛ける「ほぼ日刊イトイ新聞」のオリジナルグッズとして、2001年に誕生しました。生活雑貨の専門店ロフトの手帳人気ランキングで、2005年版から14年連続第1位を獲得するなど、多くの方に支持されている手帳です。メモスペースが多く使用者によって様々な使い方が出来ることが特徴で、「ほぼ日手帳」を用いて、結婚式までのスケジュールや、結婚式で行いたいことのアイデアメモなどを書き込み、結婚式準備専用の一冊にする方も多いことから、今回のコラボレーションが実現いたしました。
「ほぼ日手帳weeks」は見開きで1週間の予定を見渡すことが出来る週間手帳で、表紙のイラストは、様々な広告を手掛け、2017年にはビジュアルストーリーブック「Ribbon」を出版するなど、今注目を集める人気イラストレーター利光春華さんに「リゾ婚」をイメージし書き下ろしていただきました。また、巻末のおまけページには、参列するゲストリストやお土産・内祝いリストの記入欄、海外で役立つ英語のフレーズ集も掲載されており、リゾ婚準備の為の一冊となっています。
また、「ほぼ日手帳」オフィシャルサイト上に、ほぼ日の社員の方が当社店舗に挙式相談で来店し、手帳を受け取るまでを体験したレポートページが掲載されます。(URL:https://www.1101.com/store/techo/ja/custom_editions/
今後も当社は、リゾートウェディングのリーディングカンパニーとして、お客様のニーズに応える様々な企画を提案してまいります。


「ほぼ日手帳weeks2019」×「ワタベウェディング」コラボ手帳
来店特典プレゼント 特別キャンペーン概要


■対象店舗:ワタベウェディング 全国35店舗
(札幌店/仙台店/東京グランドプラザ/新宿グランドプラザ/銀座サロン/立川店/横浜グランドプラザ/千葉店/大宮店/高崎店/宇都宮店/甲府ラウンジ/新潟店/長野店/松本ラウンジ/金沢店/静岡店/浜松ラウンジ/名駅サロン/名古屋栄サロン/岐阜ラウンジ/和歌山ラウンジ/京都四条店/梅田サロン/大阪グランドプラザ/心斎橋店/神戸三宮店/広島店/岡山店/松山店/高松ラウンジ/徳島ラウンジ/福岡店/熊本店/鹿児島店)


■開催期間:2018年10月1日(月)~2018年12月最終営業日(店舗によって異なります)

■対象者 :期間中、対象店舗に新規挙式相談でご来店されたお客様

■来店特典:「ほぼ日手帳weeks2019」×「ワタベウェディング」コラボ手帳(2019年1月はじまり)を
カップルにつき1冊プレゼント


<参考情報>


■イラストレーター:利光春華 Haruka Toshimitsu
1983年、東京生まれ。イラストレーター。
2004年、東洋美術学校グラフィックデザイン科を卒業。
アパレル会社に勤務後、2008年に独立。
広告ポスター、雑誌挿絵、書籍装丁ほか、アパレル、ファッション、美容系の仕事を多く手掛ける。
2012年からはアーティストYOSHIKAと共にクリエイターユニット「ARMATEL(アマテル)http://www.armatel.net/」に参画、音楽活動のビジュアル・アートディレクションを担当。
2017年、ビジュアルストーリーブック「Ribbon」(上ノ空)を出版。

利光春華Webサイト:http://www.haruka-toshimitsu.com/



■「ほぼ日手帳」結婚式準備活用 実例
「ほぼ日手帳」オフィシャルサイト「みんなの使い方」に掲載されている、結婚式準備としての活用事例。



■ほぼ日社員による、手帳受け取りまでの体験レポートページ
ほぼ日の社員の方が当社の「オータムキャンペーン」に参加し、手帳を受け取るまでを体験したレポートページが、「ほぼ日手帳」オフィシャルサイト上に掲載されます。
URL:https://www.1101.com/store/techo/ja/custom_editions/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン