企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/25)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:デロンギ・ジャパン株式会社
アウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」とコラボレーション
デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、バンズシティ株式会社が運営するアウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」とコラボレーションし、本日10月25日(木)より2つの参加型キャンペーンを実施します。
1つめは、Instagramによるフォトキャンペーンで、2018年10月25日(木)~11月30日(金) の期間中、「わたしのFesta a Casa(お家でのパーティー)」をテーマにした写真をご自身のInstagramアカウントに投稿していただいた方の中から、抽選で1組4名様に「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」 のご宿泊券をプレゼントします。
2つめは、2018年10月25日(木)~2019年3月31日(日) まで「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」 にてデロンギをお使いいただける「デロンギ体験ルーム」を常設します。なお、期間中にデロンギ体験ルームをご利用いただいたお客様で、「わたしのFesta a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた方にはデロンギオリジナルトートバッグをプレゼントします。
詳しくはキャンペーンサイトへ:https://www.delonghi.co.jp/festa-a-casa/
「わたしのFesta a Casa」Instagramフォトキャンペーン 概要
■期間:2018年10月25日(木)~ 2018年11月30日(金)24時まで
■ご応募方法:Step1―デロンギ公式のInstagramアカウントをフォローしてください。
Step2―指定ハッシュタグを3つつけ、「Festa a Casa」写真を投稿してください。
■指定ハッシュタグ:#festaacasa、#delonghi、#デロンギのある暮らし
■賞品:『THE CHIKURA UMI BASE CAMP』HOUSE B棟
デロンギ体験ルーム宿泊券をプレゼント(1組4名様)
※2018年12月1日~2019年3月31日間の宿泊が可能(年末年始期間を除く)
■当選通知方法 :キャンペーン期間終了後、デロンギ公式Instagramアカウントよりダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
「デロンギ体験ルーム」キャンペーン 概要
■期間:2018年10月25日(木)~ 2019年3月31日(日)
■応募方法:公式予約サイトよりご予約後、直接お電話にて「デロンギ体験ルーム希望」とお伝えください。
■キャンペーン内容:「デロンギ体験ルーム」をご利用いただいたお客様で、「わたしのFesta a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた方にはデロンギオリジナルトートバッグをプレゼントします。
■体験できる製品 :
■デロンギ体験ルーム:A棟1部屋、B棟1部屋 計2棟
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。