企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/30)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:クリスチャン ディオール株式会社
MEN'S SUMMER 2019 ADVERTISING CAMPAIGN
キム・ジョーンズのディオール メンズ アーティスティック ディレクター就任後初となるキャンペーン。
ニューヨークのアーティストKAWSによるシグネチャーフィギュアのBFFがクリスチャン・ディオールを彷彿させるスーツスタイルで登場し、2019サマー コレクション ショーの舞台装飾を想起させます。
アメリカ人フォトグラファー スティーブン・マイゼルによって撮影され、キム・ジョーンズの提案する新たな男性像とその魅力を引き出しました。
「この広告キャンペーンには、ショーの持つスピリットと、ディオールの美を反映させたかったのです」
ディオール メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズはこのように語っています。
Photographer Steven Meisel
オフィシャルタグ : @DIOR @MrKimJones
ハッシュタグ : #DiorSummer19 #ディオール
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。