企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

話題沸騰中の洗剤ブランド「オキシクリーン」から 2アイテム新発売

(2018/11/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:グラフィコ

話題沸騰中の洗剤ブランド「オキシクリーン」から 2アイテム新発売

新たにプレケア洗剤と洗濯用洗剤が仲間入り!

酸素系漂白剤「オキシクリーン」の正規輸入販売元である株式会社グラフィコ(本社:東京都品川区 代表取締役:長谷川純代)は、平成30年11月1日(木)より、自社オンラインストア限定で、油汚れに特化したプレケア洗剤と、洗い上がりの白さにこだわった洗濯用洗剤の2商品を追加発売いたします。


リリースデータはこちら
https://www.graphico.co.jp/press/2018/_pdf/OXI_max_foam_1811.pdf
https://www.graphico.co.jp/press/2018/_pdf/OXI_wr-liquid_1811.pdf





■商品概要
「オキシクリーン マックスフォース 泡タイプ」(写真左)は、頑固な汚れをピンポイントで強力分解する、泡タイプのプレケア剤です。油汚れや食べこぼしなどの部分汚れを酵素の力で強力分解、泡が繊維にジュワッとしみ込み、液だれしにくいのが特長です。
「オキシクリーン ホワイトリバイブ 液体タイプ」(写真右)は、仕上がりの白さにこだわった液体タイプの洗濯用洗剤です。洗浄パワーで頑固な汚れ・臭いを落とし、白物をより白く仕上げ、色柄物にも使うことができます。白いTシャツやホワイトジーンズなどの白物衣類の洗濯におすすめです。


各商品特長







■商品名:オキシクリーン マックスフォース 泡タイプ
https://www.oxicleanjapan.jp/products/stain-fighters/products/oxiclean-max-force-foam-laundry-pretreater.html
■容量/価格:266ml / 980円(税抜)
■品名:洗濯用合成洗剤
■成分:界面活性剤(15%、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、高級アルコール系(陰イオン)、アミノ酸系)、安定化剤、酵素
■液性:弱アルカリ性
■原産国:アメリカ

■商品特長
1.酵素パワーで汚れを強力分解
2.油汚れや食べこぼしなどのシミケアに
3.濃密泡が繊維に染み込み、液だれしにくい
4.塩素不使用で色柄物にも使える
5.さわやかな香りで、ニオイもスッキリ消臭


■使い方
1.汚れ部分に直接泡をスプレーし、揉み込む。
2.そのまま5分程度置く。(汚れの程度によって、最大1週間程までつけ置き可能)
3.通常通り洗濯をする。
※液漏れ防止のため固めにロックがかかっております。はじめにお使いになる時は、ノズルを強く回して、ボトルとノズルの溝部分を合わせてください。




■商品名:オキシクリーン ホワイトリバイブ 液体タイプ
https://www.oxicleanjapan.jp/products/stain-fighters/products/oxiclean-white-revive-liquid.html
■容量/価格:1470ml / 2,480円(税抜)
■品名:洗濯用合成洗剤
■成分:界面活性剤(12%、高級アルコール系(陰イオン)、ポリオキシエチレンアルキルエーテル、直鎖アルキルベンゼン系)、安定化剤、pH調整剤、アルカリ剤、蛍光増白剤、酵素
■液性:弱アルカリ性
■原産国:アメリカ

■商品特長
1.白物は白く、色柄ものはより鮮やかに
2.塩素不使用で色柄物にも使える
3.さわやかな香りで、ニオイもスッキリ消臭
4.使いやすい液体タイプ

■使い方
《洗濯機で洗う場合》
【目安量】水約40Lに対し、キャップのライン1(キャップの半分の量)
衣類を入れる前に、洗濯槽に本品と洗濯洗剤を入れ、通常通り洗濯する。


オキシクリーンブランド概要

「オキシクリーン」はアメリカ発の洗剤ブランド。酸素の泡で衣類のシミ・汚れをはじめ、家じゅうの様々な場所を強力洗浄&消臭します。色柄物にも安心して使え、ツンとした刺激臭も無いので小さなお子様のいらっしゃるご家庭にもおススメの洗剤です。日本では正規輸入販売代理店として株式会社グラフィコのみが販売しています。
【オキシクリーン ブランドサイト】 https://www.oxicleanjapan.jp




会社概要:株式会社グラフィコ

1996年にデザイン・企画会社として設立。大手化粧品メーカー、食品メーカーなどの商品企画、プロモーション企画、パッケージ/広告デザインにて培ったノウハウを武器に、2004年に自社商品を発売し、メーカーへと業態転換を行う。以降、女性向け商品を中心に多くのヒット商品を市場へ送り出している。
【コーポレートサイト】http://www.graphico.co.jp/
=主力商品=
健康食品「なかったコトに!」「満腹30倍」、化粧品「スキンピース」「フットメジ」、美容雑貨「優月美人 よもぎ温座パット」、漂白剤「オキシクリーン」など


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン