企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

宝塚歌劇団 元雪組トップスター「壮一帆」さんがTVCMに初出演!プレミアムアイス「BRULEE(ブリュレ)」TVCM放送決定!

(2018/11/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:オハヨー乳業

宝塚歌劇団 元雪組トップスター「壮一帆」さんがTVCMに初出演!プレミアムアイス「BRULEE(ブリュレ)」TVCM放送決定!

2018年12月1日(土)より、東北・中国・四国・九州エリアで放送開始

オハヨー乳業株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、プレミアムアイス「BRULEE(ブリュレ)」では初となるTVCMを、12月1日(土)より、東北・中国・四国・九州の各エリアにて放送開始。さらに、壮一帆さんをイメージキャラクターとした店頭プロモーションを実施いたします。





■BRULEE(ブリュレ)の商品特徴とTVCMについて


「BRULEE」は、北海道産の乳原料など厳選素材を使用し、さらに 「アイスを焼く」という驚きの製法でくったプレミアムアイスです。 2017年4月の新発売時には、あまりの人気に供給が追いつかず、 やむなく販売を休止。その後、供給体制を整え、関東エリアから順次 販売を再開始、2018年秋より全国で販売を再開しました。
今回のTVCMでは、宝塚歌劇団退団後、初のTVCM出演となる、壮一帆さんを起用。成熟した大人の女性をも魅了するBRULEEのおいしさを、コミカルな雰囲気を交えて演じていただきました。親密なパートナーもほったらかしにするほど、思わず食べたくなる味わいとは?ぜひCM本編でご覧ください。



プレミアムアイス「BRULEE(ブリュレ)」


壮一帆さん

■壮 一帆(そう かずほ)さんについて

元宝塚歌劇団 雪組トップスター。
長身を活かしたしなやかでキレのあるダンスと、確かな歌唱力が多くのファンを魅了。2014年の退団後も様々な舞台やライブ、さらに新放送サービス「i-dio」のパーソナリティ等、多方面で活躍されています。
1975年生まれ、兵庫県出身。


BRULEE テレビCM カット割り
■TVCM概要
タイトル:オハヨー乳業 BRULEE「帰宅編」(15秒)
放送開始日:2018年12月1日(土)
放送エリア:東北、中国、四国、九州、およびBRULEE特設webサイトでも同時公開
特設サイトURL…https://www.ohayo-milk.co.jp/brand/brulee/(11月28日、公開予定)

■壮一帆さんのコメント
Q:今回の撮影はいかがでしたか?
A:とても楽しく撮影させていただきました。今回のCMでは、彼と一緒に帰宅してすぐに BRULEE(ブリュレ)を食べに行ってしまうような女性を演じています。 大人の女性らしさだけでなく、ちょっとコミカルなところもあるCMになると思います。 私自身も出来上がりが楽しみです。皆様もぜひご覧ください。
Q:壮さんご自身は、どんなときに「BRULEE」を食べたいと思われますか?
A:初めて食べたとき、パリパリのキャラメリゼを割ると、中からミルク感たっぷりの 濃厚なアイスが出てきて、「こんなの初めて!」とびっくりしました。 特にキャラメリゼのほろ苦さと、ミルクアイスのクリームのコクが絶品です。 大切な人と一緒に食べていただきたいアイスです。

■BRULEE(ブリュレ)の商品情報


アイスをオハヨー乳業独自の製法(特許出願中)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。
香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。
こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現しました。


■商品概要
商品名:BRULEE(ブリュレ)
種類別:アイスクリーム
内容量:104ml
希望小売価格:オープンプライス
保存方法:要冷凍(-18℃以下)
販売エリアと販売再開日:全国
その他、商品情報はwebサイトをご覧ください。
https://www.ohayo-milk.co.jp/ice/15010.html
プレミアムアイス「BRULEE(ブリュレ)」
■会社概要
オハヨー乳業株式会社
本社:岡山県岡山市中区神下565
東京本社:東京都千代田区紀尾井町3-12
創業:1953年6月29日
売上高:503億円(2018年3月期)
社員数:879名(2018年3月末現在)
https://www.ohayo-milk.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン