企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/31)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:江原道 株式会社
江原道より11月3日(金)発売
自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(こうげんどう 本社:東京都港区)は累計140万本※出荷のロングセラーのモイスチャーファンデーションを、この冬特別なコンパクトに入れて、人気のカラーベースと非売品のトリートメントリップバームをセットにし、クリスマスコフレとして11月3日(金)より限定発売いたします。
持ち運びのしやすい特別なコンパクトに入れたロングセラーのモイスチャーファンデーションと、9月にリニューアルした化粧下地「メイクアップカラーベース」のハーフサイズ、さらに非売品のトリートメントバームをセットにした限定のクリスマスコフレです。
うるおいのある素肌美に導き、“肌の冬支度”をはじめるベースメイクアイテムをお得にお届けします。
※2005年4月~2017年4月の発売元の商品出荷実績(色・容量違いを含む)
【セット概要】
『江原道 モイスチャー ファンデーション コンパクト セット クリスマスコフレ 2017』
限定6色 セット価格 各5,800円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
江原道 マイファンスィー モイスチャー ファンデーション コンパクト
限定6色 各15g 4,600円(税抜) <ハイビジョン対応>
専用スポンジ2個付(単品での販売予定はありません)
コクのあるテクスチャーなのに、まるで乳液のように軽やかなモイスチャー ファンデーションが、うるおいと仕上がりはそのままに、忙しい朝や日中のメイク直しなど、いつでもどこでもフレッシュな使用感ができるよう、コンパクトタイプになって登場しました。手早く滑らかで、きめ細やかな洗練された肌印象に仕上げます。
*1精製水を含む美肌成分
江原道 マイファンスィー メイクアップ カラーベース
パールホワイト 12g SPF25 PA++ 2,200円(税抜き)
滑らかに伸びて肌の上に極薄の透過フィルターをつくりだし、毛穴などの肌ノイズを補整する*2化粧下地です。日中のうるおいをサポートするスキンケア・エイジングケア*3成分を配合しております。
*2 メイクアップ効果 *3年齢に応じたスキンケア *4江原道 マイファンスィー メイクアップ カラーベースシリーズ内
江原道 マイファンスィー リップバーム
ヌードピンク 8g 非売品
デリケートなくちびるを乾燥や荒れから守るリップバーム。
柔らかく滑らかなテクスチャーでとろけるようにくちびるに溶け込み、うるおいと艶で満たされた弾むくちびるへと整えます。口紅の下地に、また、口紅の上から重ねると上品な艶をプラスしてくれます。
【同時発売(直販限定)】
人気のリクイッドタイプ「アクアファンデーション」でも同様のセットをご用意いたしました。
『江原道 アクアファンデーション コンパクト セット クリスマスコフレ2017』
全7色 セット価格 各5,800円(税抜)
香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン不使用
江原道 マイファンスィー アクアファンデーション コンパクト
全7色 各10mL SPF25PA++ 4,000円(税抜)
<ハイビジョン対応>専用スポンジ2個付
江原道 マイファンスィー メイクアップ
カラーベース パールホワイト 12g 2,200円(税抜き)
江原道 マイファンスィー リップバーム
ヌードピンク 8g 非売品
パッチテスト済み
※すべての皮膚刺激が起こらないというわけではありません。
【江原道(こうげんどう)とは】
1986年、東京・麻布十番に創業。肌あれに悩むひとりの女優が美しい肌を取り戻すため、「肌へのやさしさ」と「機能性」を融合させた自然派化粧品を開発。肌への負担が少なく、長時間美しい仕上がりを保つクオリティは、一般消費者の方はもちろん、厳しい目を持つプロからも信頼を得て国内外740作品以上(2017年5月現在・未公開作品を含む)の映画・ドラマ・舞台で使用されています。
2017年4月より新イメージキャラクターに、映画監督の安藤桃子さんと女優の安藤サクラさん姉妹を起用し広告プロモーションを全国展開しています。
URL:http://www.kohgendo.com/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。