企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/31)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社ホワイトプラス
オムニチャネルで他業種コラボ販促
株式会社デイトナ・インターナショナル(本社 東京都渋谷区、代表取締役 鹿島研)の運営するフリークス ストアと株式会社ホワイトプラス(本社 東京都品川区、代表取締役 井下孝之)の運営する業界初のネット完結型宅配クリーニングサービス「リネット」は、2017年11月1日よりフリークス ストアの店頭、公式ECサイト「FREAK’S STORE ONLINE」にて期間中に指定のアウターをご購入いただいたお客様へ、お気に入りの一着を長くご愛用いただけるリネットのクリーニングケアチケットをプレゼントする「FUN MY STYLE~お気に入りを楽しもう~」キャンペーンを実施いたします。
今年7月に実施した同名キャンペーンではフリークス ストアの公式ECサイト「FREAK’S STORE ONLINE」での対象アウター受注が前年比850%を達成しました。アウターが活躍するこれからの季節にも、もっと多くのお客様にリネットのクリーニングでフリークス ストアで出逢ったお気に入りのアウターを楽しんでいただきたい、という両社の想いからキャンペーン第二弾が実現しました。
■「FUN MY STYLE~お気に入りを楽しもう~」キャンペーン概要
キャンペーン期間中に、フリークス ストアの全店舗および公式ECサイト「FREAK’S STORE ONLINE」にて指定の新作アウターをご購入されたお客様へ、お気に入りのアウターを長く大切に着ていただけるアフターケアチケットをプレゼントいたします。
【キャンペーン期間】
2017年11月1日(水)~
【対象店舗】
全国のフリークス ストア各店舗、ECサイト「FREAK’S STORE ONLINE」
【対象商品】
フリークス ストア対象アウター、カナダグースアウターなど
【プレゼント】
Lenet Outer care ticket
・初回プレミアム会員:2,000円OFF + 送料無料 + プレミアム会員費2ヶ月無料
・初回通常会員:送料無料
・リピーター(プレミアム会員・通常会員とも):500円OFF
■ECでの成功体験を店舗へ。フリークス ストアとリネットの新しい取り組み
・対象アウター受注前年比850%を達成したECでの取り組みを店舗でも展開
・店頭での接客に活かせるリネット監修の「お家でのアフターケア」ブックを提供。
2017年7月1日~8月31日に実施した同名のECキャンペーンが対象アウター受注前年比850%を達成し、今回はアウター最繁忙期にこの実績をリアル店舗も連動したオムニチャネルで販促を展開します。店舗では、「お気に入りを長く楽しむ」ことができるリネットのアフターケアチケットをプレゼントに加えて、フリークス ストアのスタッフ向けにリネット監修の「お家でのアフターケア」ブックを用意、お客様の相談にお応えしやすいツール提供も行っています。購入時にケアの不安を取り除き、ご自分でもケアしていただくことでお気に入りがもっと好きになり、ずっと大切に楽しんでいただける「FUN MY STYLE」体験をご提供します。
フリークス ストア担当者のコメント
「お気に入りを着る楽しさ、クリーニング後のリフレッシュされた気分、宅配の便利さを体感して頂きお客様のファッションライフがより豊かになることを期待しております。」
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。