企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

今年で終演を迎えるクリスマス・ライブショー『天使のくれた奇跡』シリーズ“10年の歴史”を物語る巨大ビジュアルが登場!

(2018/11/19)

カテゴリ:イベント

リリース発行企業:合同会社ユー・エス・ジェイ

今年で終演を迎えるクリスマス・ライブショー『天使のくれた奇跡』シリーズ“10年の歴史”を物語る巨大ビジュアルが登場!

クリスマス・アンバサダー「関ジャニ∞」も巨大広告に登場

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、2019年1月6日(月)まで開催中のクリスマスイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の巨大ビジュアル広告を11月19日(月)より公開しました。



今回公開される巨大ビジュアル広告では今年で10年目を迎え、ついにフィナーレを迎えるクリスマス・ライブショー『天使のくれた奇跡』シリーズの過去10年間の写真を使用しており、大阪・梅田のムービングウォークで、これまでの歴史を感じられる仕様となっています。(画像はイメージ)


2008年から始まった『天使のくれた奇跡』は、数々の世界最高の栄誉※1を手にし、300万人※2が涙したクリスマス・ライブショーとして知られ、関西を中心に全国に多くの感動を届けてきました。過去に『天使のくれた奇跡』シリーズを体験した方はその時の思い出に浸りながら、また、未体験の方は、華やかなショーやギネス世界記録に輝くツリーの美しさを、ビジュアルを通じて感じていただくことができます。また、パーク開業以来初のクリスマス・アンバサダーを務める「関ジャニ∞」も巨大広告として登場。期間中はフォトスポットとしても人気を集めそうです。

■広告スペース
実施場所:阪急 梅田駅 1階コンコース C通路

■掲出時期:
2018年11月19日(月)~11月25日(日)
※広告掲出に関する駅へのお問い合わせはお控えください

※1:テーマパークや常設アミューズメント施設の国際的業界団体であるIAAPA(International Association of Amusement Parks and Attractions、本部:米国バージニア州)が主催、世界的に最も優れたライブ・エンターテイメントに対して贈られる年間最高の栄誉である「2017 IAAPA Brass Ring Awards: Excellence in Live Entertainment」の「Best Theatrical Production: Annual Attendance over 3 million」(舞台・劇制作部門 年間集客3百万人以上の部)で最優秀賞を受賞

※2:2008年度~2017年度(2011年度を除く)の期間における「天使のくれた奇跡」鑑賞者数累計値(期間中の来場者に対して当社が実施した調査及びパーク運営基準に基づく試算値を含む)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン