企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/28)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社ビジョン
グローバルWiFi事業、および法人向け情報通信サービス事業を手掛ける株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:佐野健一 、以下ビジョン)は、勤怠管理や、社内用カレンダー管理、社内稟議・経費精算システム等が一つになった業務管理化ツール「VWS(ビジョンワークフローシステム)」の提供を開始しました。
「VWS(ビジョンワークフローシステム)」は、ビジョンが開発し、長年に渡り自社で使用してきた実績のある画期的な管理ツールです。
WEBページ上での勤務時間、社内のスケジュール、社内稟議・経費精算をまとめて管理することができるため、無駄な集計作業などを削減することができます。
販売に先立ち、中小規模の事業会社へのテストマーケティングを進め、多くの方より、導入した結果、一層リアルタイムでスムーズに業務を進めることができるようになったとお声をいただきました。
ビジョンは、引き続きお客様に寄り添ったサービスを創造し、品質の向上に取り組むことで、更に多くのお客様の事業活動が一層アクティブになるよう、各種サービスの開発、ご案内を図っていきます。
■「VWS (ビジョンワークフローシステム)」 概要
VWS (ビジョンワークフローシステム)は勤怠管理機能、社内用カレンダー共有機能、社内稟議・経費精算システムが1つになった業務効率化ツール・営業支援ツールです。
WEBページ上での勤務時間、社員のスケジュール、社内稟議・経費精算をまとめて管理することができ、無駄な集計作業などを削減することができます。
〇詳細(ホームページ): https://vws-biz.com/vws/
〇機能:
1)タイムカード不要!勤怠管理システム
パソコン、スマホ、iPadから勤務時間を記録できます。普段使っている機器から利用できるのでタイムカードなどは不要になり、勤務時間の自動計算機能で給与計算業務なども負担軽減できます。
直行直帰が多い営業の方も外から打刻ができるので一度帰社する必要もなく、残業時間を削減できます。
過去の出退勤記録はデータで残るので人材採用、人事配置などの際にも活用できます。
2)社員のスケジュールもまとめて把握 カレンダー共有機能
会社間、チーム間のカレンダー共有機能もついています。ホワイトボードで管理するよりずっと効率的です。
スマホから操作もできるので外出先からスケジュールも入力することができます。VWSで登録したスケジュールをお使いのGoogleカレンダーに反映させることも可能です。
3)無駄を省いて効率よく管理!社内稟議・経費精算システム
WEBページ上で社内稟議や経費精算などの起案、承認が行えます。
スマホからでも操作ができるので上長が席をはずしているときにもすぐに承認してもらえます。
〇料金: お申込月 + 翌月末まで無料
・勤怠管理システム・カレンダー共有機能
1アカウント 200円(税抜)/ 月 (※最低5アカウントからとなります)
・社内稟議・経費精算システム
1アカウント 300円(税抜)/ 月 (※最低5アカウントからとなります)
〇問合せ先: 株式会社ビジョン 0120-826-146
■株式会社ビジョン 会社概要
「世の中の情報通信産業革命に貢献します。」を経営理念に掲げ、コーポレートスローガンである"More vision, More success."に沿い、より先見性のある選択で、お客様により多くの成功を得ていただくべく、情報通信分野における事業を主軸に、サービスを提供しています。
・商号: 株式会社ビジョン
・東京証券取引所市場第一部 (証券コード:9416 )
・代表者: 代表取締役社長 佐野 健一(さの けんいち)
・本社所在地: 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー5階
・設立年月日: 2001年12月 (創業1995年6月)
・資本金: 2,360,330,400円
・Webサイト: https://www.vision-net.co.jp
・事業内容:
1.グローバルWiFi事業
海外事業 / 国内事業
2.情報通信サービス事業
固定通信事業 / 移動体通信事業 / ブロードバンド事業 / OA機器販売事業 / インターネットメディア事業
3.その他
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。