企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/28)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:花王株式会社(花王MKニュース)
過酷な環境を生きる女性の美を応援するプレステージブランド「est(エスト)」から『エスト ザ ローション マスク』を、2018年12月1日(土)に新発売いたします。
『エスト ザ ローション マスク』は、2017年に数々の雑誌でベストコスメを受賞したエスト究極の化粧水『エスト ザ ローション』をたっぷりと染み込ませた贅沢な集中お手入れシートマスクです。こだわりの密着技術でまるで肌に吸いつくように密着。肌(角層)のすみずみにまで潤いが浸透し、使用後は、たっぷり水を抱え込んだ、ふっくら明るい肌に導きます。翌朝の肌も、なめらかで、化粧のりのよい肌に。
※1 化粧水1回の使用量の目安0.8mlから算出
エスト ザ ローション マスクの商品概要
エスト ザ ローション マスク
5セット入 希望小売価格(税抜)6,000円
1セット入 希望小売価格(税抜)1,500円
<発売日> 2018年12月1日
<主な取り扱い店>百貨店、一部オンラインショップ
1枚に、化粧水約30回分※1をたっぷり閉じ込めた集中お手入れマスク。
潤い成分を贅沢に配合した化粧水を抱え込み、まるで肌に吸いつくように密着。
たっぷり水を抱え込んだ、ふっくら明るい化粧のりのよい肌に。
●砂漠の塩湖でも自らの水分を逃がさない極限環境生物※2が生み出す保湿成分“エクトイン”に着目
●化粧水をたっぷりと肌(角層)へ浸透させる“密着技術”を採用。マスクで肌をしっかり密封し、潤い効果を高め
ます。
●エスト独自成分「ATPスピラル」(保湿)を配合
ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン
●保湿成分(ユーカリエキス・ショウキョウエキス)配合
※2 エジプトの塩湖で発見されたHalomonas elongata
■ご使用方法 <週1~2回、化粧水のかわりにお使いください。>
■エスト ザ ローション マスクの詳細はこちら
https://www.sofina.co.jp/est/products/skincare/special09/
エスト ザ ローションの商品概要
エスト ザ ローション
本品 140ml 希望小売価格(税抜)6,000円
レフィル 130ml 希望小売価格(税抜)5,500円
<発売日> 2017年9月9日
<主な取り扱い店>百貨店、一部オンラインショップ
過酷な乾燥環境でも潤い続ける化粧水です。発売以来、乾燥に悩む多くの女性から「出会えてよかった」「しっとりしたつけ心地が好き」などご支持をいただき、2017年は美容誌をはじめ、数々の雑誌でベストコスメを受賞いたしました。「高持続ケラチン保水処方※3」を採用。角層細胞のケラチン線維に、潤いを束縛するようにたっぷり抱え込ませ、肌の奥(角層)まで潤って、明るくハリのある肌に導きます。
●高持続ケラチン保水処方※3
●エスト独自成分「ATPスピラル」(保湿)を配合
ヒバマタエキス、月下香培養エッセンス(チューベロース多糖体)、グリセリン
●保湿成分:ユーカリエキス・ショウキョウエキス
・とろみのある使用感なのに、すっと肌になじむつけ心地
・肌表面に均一に広がり、肌(角層)すみずみまで行き渡ります。
※3 角層細胞の中のケラチン線維に水分を抱えこませ、潤いを保ち続ける
■エスト ザ ローションの詳細はこちら
https://www.sofina.co.jp/est/products/skincare/lotion01/
est
「est」は、日本人の肌を知り尽くした花王のプレステージブランドとして、2000年に誕生しました。現代女性は、社会的な責務を果たしながら、複数の役割をこなし、取り巻く環境は年々過酷化しています。エストは、そんな多忙を極める現代女性が過酷な環境下でも強く美しくあり続けることを応援します。
お客さまからのお問い合わせは、花王株式会社 生活者コミュニケーションセンター消費者相談室
TEL 0120-165-691 にてお受けしております
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。