企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

濃厚生食感!梅系キャンディNO.1“生梅飴“の姉妹品『生巨峰』2019年2月4日発売開始!

(2019/1/25)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社リボン

濃厚生食感!梅系キャンディNO.1“生梅飴“の姉妹品『生巨峰』2019年2月4日発売開始!


創業49年を迎えるお菓子メーカー・株式会社リボン(愛知県小牧市/代表取締役 坪内 謙)が、国産の巨峰果汁を50%配合した濃厚な生食感を楽しめるペースト入の『生巨峰』を発売いたします。
                        


■濃厚な生食感が楽しめるペースト入り

梅系キャンディNO.1の『生梅飴』の姉妹品として『生巨峰』が誕生しました。
生シリーズの最大の特徴である生食感を楽しめる、国産巨峰果汁を50%使用した濃厚生ペーストをたっぷり入れました。舐めると巨峰の程よい甘みと酸味を感じ、噛むと“なか“から濃厚な果汁感を楽しめるペーストがとろーり溢れ出てきます。一粒食べると本物の巨峰を食べているかのような贅沢な味わいをお楽しみいただけます。


【商品特長】
■国産の巨峰果汁を50%配合
■生食感が楽しめるペースト入り
■ぶどうポリフェノール配合

【商品概要】

                                 
商品名:生巨峰 
参考価格:160円(税別)
内容量:100g(個包装込み)
発売場所: スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア等
味:生食感が楽しめる本格的な巨峰のキャンディ
商品サイズ:210mm×140mm×30m


★姉妹品の生梅飴のご案内はこちら

【商品概要】


商品名:生梅飴
参考価格:160円(税別)
内容量:110g(個包装込み)
発売場所: スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア等
味:生食感が楽しめる本格的な梅のキャンディ
商品サイズ:210mm×140mm×30mm


リボン公式ホームページ
http://www.ribon-jp.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン