企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【ノーファンデ】がキーワード!スキンケアブランド・morry’s(モリーズ)より新商品『ビューティーセラム』発売

(2019/1/25)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ARIGATO

【ノーファンデ】がキーワード!スキンケアブランド・morry’s(モリーズ)より新商品『ビューティーセラム』発売

morry’sシリーズは累計販売個数25万個突破!1月27日・28日は代表の山崎いずみがノーファンデーションでショップチャンネル出演


株式会社ARIGATO(本社:福岡県北九州市、代表:山崎いずみ)は、素肌でも美しい“ノーファンデ肌”を目指すスキンケアブランド「morry‘s(モリーズ)」より、美容液『ビューティーセラム』を新発売いたします。1月27日(日)・28日(月)オンエアのショップチャンネルよりお披露目となります。



美容成分の女王!高濃度のプロテオグリカンで「年齢溝」にアプローチ

■エイジングケアの救世主、長時間潤いをキープする「プロテオグリカン」を配合
以前は1gあたり3,000万円の超高級・美容成分だった「プロテオグリカン」。morry’s『ビューティーセラム』はこのプロテオグリカンを高濃度に配合したエイジングケア美容液です。プロテオグリカンが浸透した肌の水分量を測ると、従来の保湿成分の約1.3倍!加齢により失われた水分を肌の内側にたっぷり補給して、長時間潤いキープを促進します。※当社製品比較

さらに、プロテオグリカンには下記のような効能も。年齢を重ね変化する肌に、アンチエイジングのプラスワンとして是非お試しいただきたい美容液です。
・ヒアルロン酸、コラーゲンの生成を促進
・保水量と皮脂量のバランスをとり、ハリ・ツヤを促進
・抗炎症物質の働きを促進し、シミや色素沈着を予防
【使用方法】
化粧水の後、『ビューティーセラム』を1~2プッシュ手に取り、やさしくお肌になじませます。乾燥が気になる部分には、重ね付けするとより効果的です。

■商品概要


ブランド名:morry’s(モリーズ)
商品名:ビューティーセラム
メーカー希望小売価格:4,500円(税別)
内容量:15ml
発売日:1月27日(日)
※1月27日(日)AM1:00~、28(月)PM11:00~
ショップチャンネル生放送にて販売予定
販売サイト:https://morrys.jp


ショップチャンネルは代表の山崎いずみが「ノーファンデーション」で出演します!




シリーズ累計25万個突破!ショップチャンネルで大好評「美肌で自分を好きになる」スキンケアブランドmorry’s(モリーズ)

ショップチャンネルで1日2億を売上げ、累計販売個数は25万個を達成したスキンケアブランドmorry’s。エステ発ならではの妥協しない製品づくりで美白と保湿をしっかり両立、使い心地と成分にとことんこだわった商品ラインナップです。


女性はお肌の調子次第で毎日が変わります。morry’sは「ノーファンデーションでも美しく健やかな素肌づくりを通して、すべての女性の「Love me Life(自分を好きになる人生)」を叶えていきたいと考えています。https://morrys.jp

■商品ラインナップ


薬用ホワイトニングエマルジョン
50g・通常価格7,800円(税抜)
化粧水の後はこれ1本でもOK!《美白》トラネキサム酸2%《保湿》グリチルレチン酸ステアリルのダブル薬用アプローチで、明るさと潤いを同時に実感。さらにビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタエキスなどハリ・ツヤ成分を贅沢に配合。乾燥による小じわを目立たなくします。使いやすさにこだわって、2年もの歳月をかけて開発したテクスチャーが肌にすっとなじんで潤いのベールでお肌を包み込みます。


エッセンスローション
150ml・通常価格5,400円(税抜)
エステサロンの「イオン導入」をコンセプトに開発。
イオントNS配合で美容成分がグングン浸透していきます。



クレンジング&ウォッシュW
180ml・通常価格5,000円(税抜)
朝・夜の洗顔はこれ1本で!濡れた手でOK、W洗顔は不要。お肌と同じ4大成分:プロテオグリカン、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン配合で優しい洗い上がりです。


UVエマルジョン
40ml・通常価格5,200円(税抜)
SPF50+PA++++で美容液配合のスキンケアUV。
さらにウォータープルーフ&ツヤ肌に見せるソフトフォーカス効果でノーファンデ肌を応援!



morry’sを手がけるのは、なんと「ノーファンデ」でTV出演!の40代女性経営者

スキンケアブランド「morry’s(モリーズ)」を手がける株式会社ARIGATOは、代表の山崎いずみ・専務の靏幸恵の幼なじみの2人から始まった北九州の企業です。ショップチャンネルなどのTV通販には本人がなんとノーファンデーションで出演!1/27、28のオンエアももちろんノーファンデ出演です。



左:山崎いずみ Izumi Yamasaki
株式会社ARIGATO 代表取締役、コスメブランドプロデューサー。二児のママ。
https://www.instagram.com/izumi.arigato/

右:靏幸恵 Yukie Tsuru
株式会社ARIGATO 専務取締役、コスメブランドプロデューサー、エステ講師も務める。一児のママ。
https://www.instagram.com/y.tsuru.arigato/

■morry’s開発秘話


私がモリーズを開発するきっかけとなったのは、出産後、突如として顔のお手入れをする時間がなくなってしまったときでした。お肌にトラブルが出てくる時期にゆっくりお手入れする時間が取れない...私はこのまま美肌を目指すことを諦めなくてはいけないのか?...答えは絶対に絶対にNO!でした。
そして『シンプルに、でも確実に、最上級の美肌を目指せる、どこにもない本物のスキンケアを作ろう!』という熱い想いと、長年のエステサロン運営の経験や専門知識を元に試行錯誤を繰り返し、やっとのことで誕生したのがモリーズです。

■株式会社ARIGATO会社概要
株式会社ARIGATO
本社:福岡県北九州市小倉北区吉野町10-19 パークプラザ2F
代表:山崎いずみ
設立:2001年6月
事業内容:エステティックサロン・アイラッシュサロンの経営、スクールの経営、化粧品の開発・販売

コンセプトは『Love me Life』


素肌がキレイなら、もっと自分に自信が持てる。
自分に自信が持てたなら、もっと自分を好きになれる。
自分を好きになれたなら、もっと女性としてしあわせになれる。
ノーファンデーションでも美しい素肌づくりを通して、
女性みんなの「Love me Life」を叶えること。
それが株式会社ARIGATOの使命です。


・女性のしあわせをどこよりも応援できる企業になる
・九州において「女性の平均年収No.1」の企業を目指す

女性のしあわせは、仕事だけでは叶いません。株式会社ARIGATOは、社員一人ひとりがONもOFFも、いつでも安心して自分らしくいられるような最高の職場環境・制度を整え、社員みんなが心から喜べる「ARIGATO」になることを目指しています。


WebCM『Love me Life』Youtubeで公開中!


Youtube「モリーズ love me life 」で検索
https://www.youtube.com/channel/UCjENZDFpHSN7Jk17Or35aZA/featured

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン