企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/1)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社ニューバランス ジャパン
ニューバランスは2月2日(土)に発売される新コレクション「997H」と同時に「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」をスタート致します。https://nb997h.jp/
「THE INDEPENDNETS #らしさは強さだ」は、今を生きるミレニアル世代に向けて、ニューバランスが発信するメッセージです。 ニューバランスが考える“THE INDEPENDENTS”とは、自分の道を自分で選び、考え、歩み続け、未来を切り開いている人たちです。“THE INDEPENDENTS”を体現する7人のストーリームービーを通して、自分らしく生きることは強さであるというメッセージ 「THE INDEPENDENTS #らしさは強さだ」を伝えていきます。
7人の“THE INDEPENDENTS”は、エンターテイナーとして活躍する三浦大知をはじめ、OKAMOTO’Sのベーシストであるハマ・オカモト、シンガーソングライターのiri、アーティストの清水文太、クリエイターのharu. バレエダンサーの飯島望未、銭湯活動家の湊三次郎です。それぞれのフィールドで自分らしさを貫き活躍する7人の“INDEPENDENTS”のストーリームービーが https://nb997h.jp/ にて随時公開されます。
また今回のストーリームービーは、独自のビジュアルストーリーテリングで伝えたいメッセージを動画コンテンツ化する事でミレニアル世代から高い支持を受けている「ONE MEDIA」https://onemedia.jp/ とパートナーシップを組み制作いたしました。
ニューバランスは「INDEPENDENTS #らしさは強さだ」を通して、自分らしく生きるミレニアル世代を応援していきます。
■Fearlessly Independent Since 1906
ニューバランスは2018年より新グローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906(君の強さは、君だ。)”を掲げています。1906年にアメリカのボストンでブランドが誕生してから113年、プライベートカンパニーであり続けていること、米国国内でのシューズ製造を続けていることなど、世の中に流されることなく、独自性を貫いてきました。自らの独自性、それは自らの勇気と自信の表れであると考え、その“強さ”を恐れずに突き進めてきたことを“Fearlessly Independent Since 1906”にこめています。
<ニューバランスについて>
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、「責任あるリーダーシップを明確に示し、アスリートが誇りを持って身に付け、社員が誇りを持って世に送り、コミュニティが誇りを持って受け入れることのできる、グローバルブランドの確立」を企業のミッションとして掲げています。1906年にアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴のメーカーとして誕生したニューバランスは、アスレチックブランドのリーディングカンパニーとして現在ランニングをはじめ、ライフスタイル、テニス、ベースボール、フットボールのためのフットウェアとアパレルを展開しております。ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jpをご覧ください。
▼ ニューバランス ジャパン公式Facebookページ URL: https://www.facebook.com/NewBalanceJapan/
▼ ニューバランス ジャパン公式Twitter @newbalance_jp URL: https://twitter.com/newbalance_jp
▼ ニューバランス ジャパン公式Instagram URL: http://instagram.com/new_balance_japan
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。