企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

すべての輝く大人の女性へ向けた、ファミリア初のポップアップストア「familiar POP UP STORE NEWoMan SHINJUKU」をオープン

(2019/2/7)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社ファミリア

すべての輝く大人の女性へ向けた、ファミリア初のポップアップストア「familiar POP UP STORE NEWoMan SHINJUKU」をオープン

カスタマイズイベントや大人の女性が普段使いできるアイテムもご用意!―2019年2月19日(火)~3月6日(水) NEWoMan SHINJUKU 1F NEWoMan lab.にて―

 株式会社ファミリア(所在地:神戸市中央区、代表取締役社長 岡崎忠彦)は、2019年2月19日(火)から3月6日(水)までの期間、NEWoMan SHINJUKU 1F NEWoMan lab.にて「familiar POP UP STORE NEWoMan SHINJUKU」をオープンいたします。


 今回の「familiar POP UP STORE NEWoMan SHINJUKU」は、妊娠・子育て中の女性やこれから妊娠と出産を経験する若い世代の女性をはじめとするすべての大人の女性に向け、ファミリアに初めて出会っていただく・子どもの頃に知っていたファミリアに再会していただく機会を提供したいという想いから企画いたしました。
 期間中は、バッグにお好きなプリントパーツを転写できるカスタマイズイベントや、「DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)」とコラボレーションしたカステラのポップアップストア限定柄を販売するなど、限定コンテンツを展開いたします。その他にも、大人の女性の方も普段使いできるアイテムやギフトにおすすめのアイテムなどお買い求めいただける商品を多数ご用意しております。
 是非この機会に、「familiar POP UP STORE NEWoMan SHINJUKU」へお越しください。

        イベント詳細URL:http://www.familiar.co.jp/news/NEWoManPOPUP.html

会  期:2019年2月19日(火)~3月6日(水)
場  所:familiar POP UP STORE NEWoMan SHINJUKU 1F NEWoMan lab.
所 在 地 :〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目1−6
営業時間:11:00~21:30
「NEWoMan SHINJUKU」公式HP:https://www.newoman.jp/

【イベント情報】
◇カスタマイズバッグ


世界に一つだけのオリジナルバッグがその場ですぐ完成!
約60種類の中からお選びいただいたお好みのプリントパーツを、専用の機械をつかってバッグにプリントします。
モチーフの種類やレイアウトも自由に決めることができ、自分だけのオリジナルバッグをお作りいただけます。

■期 間:2/19(火)~3/3日(日)
■予 約:2/12(火)11:00よりHPにて受付開始


バッグは2種類
カスタマイズのベースとなるのはA4サイズのトートバッグと、お弁当バッグにも便利なマチ付きバッグの2種類。
用途に合わせてお好みのバッグをお選びください。

トートバッグ
価格:4,104円(税込) たて34.5cm×よこ31.5cm

バッグ
価格:3,240円(税込) たて19cm×よこ30cm×マチ10cm

プリントパーツは約60種類



約60種類あるプリントパーツの中からお気に入りのものを見つけ、バッグをデコレーション!モチーフで柄を作ったり、ストーリーを考えながらレイアウトして、自分だけのオリジナルバッグを完成させます。

プリントパーツ(モチーフ)  価格:324円(税込)
プリントパーツ(イニシャル) 価格:108円(税込)



◇アートウォール
リーフレットのシールを使って楽しめるアートウォールを店内にご用意!シールを貼って、会場にお越しいただく皆さまでアートウォールを作り上げていただけます。


                                                              ※リーフレットのイメージ画像

【familiar POP UP STORE NEWoMan SHINJUKU限定商品】
◇familiar×DE CARNERO CASTE カステラ



「DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)」とコラボレーションしたカステラに、ポップアップストア限定柄が登場!
カステラには、こだわりの卵とはちみつを使用しています。

カステラ(familiar×DE CARNERO CASTE)
価格:1,944円(税込)


◇familiar×Mme KIKIチョコレート



神戸、マダムキキのお店とのコラボレーションチョコレート。
コンセプトは“ママへのご褒美”。
ファミリアのハウスチェックやクマのデザインで見た目もかわいらしく、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

チョコレート(familiar×Mme KIKI)
価格:3.780円(税込)

※限定商品は無くなり次第終了となります。


【ファミリアについて】
「子どもの可能性をクリエイトする」
わたしたちは、すべての子どもたちがもっている可能性という未来を、一緒にクリエイトしていきます。
うまれて最初に触れる「もの」「こと」、最初に目にするもの、身に付けるもの。そのすべてに、本物とやさしさを。ファミリアは、世界で最も愛されるベビー・子ども関連企業になるために、子どもたちの可能性に触れる「本物」を発信していきます。

【会社概要】
会社名 :株式会社ファミリア
代表者 :代表取締役社長 岡崎忠彦
設 立 :1950年(昭和25年)4月
資本金 :6,000万円
事業内容:ベビー・子ども服製造小売業、保育事業
所在地 :兵庫県神戸市中央区磯上通4-3-10
U R L: https://www.familiar.co.jp

【ファミリア公式SNS情報】
Facebook URL:https://www.facebook.com/familiar1950
Instagram URL:https://www.instagram.com/familiar_official/ アカウント名:familiar_official

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン