企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

~肌を育むスキンケアブランド「ライスフォース」~新ブランドメッセージと共に女優 木南晴夏さん出演TVCMを全国オンエア

(2019/2/8)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社アイム

~肌を育むスキンケアブランド「ライスフォース」~新ブランドメッセージと共に女優 木南晴夏さん出演TVCMを全国オンエア

2019年2月8日(金)より全国オンエア開始

株式会社アイム(本社:香川県高松市、代表取締役社長:沼田憲孝)は、スキンケアブランド「ライスフォース」のイメージキャラクターである女優 木南晴夏さんを起用した新TVCM(15秒2本)を2019年2月8日(金)より全国にてオンエア開始いたします。



新たなブランドメッセージに「肌を育む」を掲げ、商品と共に独自の「お肌分析サービス」を提供する「肌を育むスキンケアプログラム」を訴求してまいります。TVCMのほか、YouTubeでの広告配信、ロフト(株式会社ロフト、東京都渋谷区)での期間限定販売を同時に行い、認知向上・売上拡大を図ります。


■新TVCM概要
◇バージョン:15秒2本
・「プログラム肌分析」篇  (動画公開先 YouTube : https://youtu.be/nQ_fPGXGL-I
・「プログラムスタート」篇 (動画公開先 YouTube : https://youtu.be/mfBmjm7Zj3Q
◇オンエア:2019年2月8日(金)~
◇放送地域:全国


■新TVCMについて
新TVCM 「プログラム肌分析篇/プログラムスタート篇」では、 2018年10月よりイメージキャラクターに就任した、ライスフォース愛用歴6年の木南晴夏さんを起用いたしました。
日頃から商品を愛用いただいている木南晴夏さんが、ライスフォースを使って肌の変化を実感している様子や、「お肌分析サービス」体験いただいている様子が描かれております。


■新ブランドメッセージ「肌を育む」について
ライスフォースは、日本で唯一「水分保持能改善」効果を持つ「ライスパワーNo.11エキス」を配合した医薬部外品のスキンケアです。保湿成分を与えるのではなく、「肌自らが持つうるおう力」を改善し、肌そのものを育てていきます。今回、改めてブランドが持つ機能を「肌を育む」というメッセージに込め、独自の「お肌分析サービス」と共に「肌を育むスキンケアプログラム」として訴求していきます。
新たなブランドメッセージを体感いただける商品として、「30日間トライアルキット(お肌分析付、2,500円/税抜)」の販売を開始いたします。短期間の使用感のお試しにとどまらず、肌が育まれることによるお肌の変化を実感いただける商品です。



■新キービジュアルについて
新しいブランドメッセージ「肌を育む」にあわせて、新しいキービジュアルを作成しました。肌が育つイメージを、色のグラデーションと上昇する水泡で表現しました。

■CMストーリー
「プログラム肌分析篇」15秒
ライスフォースのお肌分析の結果を見て、驚きながらも嬉しそうな木南さん。肌が育まれた結果が分かることがお手入れのモチベーションになる様子を表現しています。



1.木南さん)肌を育むスキンケアプログラム



2.木南さん)届いた、届いた、肌分析♪



3.NA)それは結果が見えるスキンケア



4.木南さん)おっ、すごい



5.NA)肌を育む秘密はライスフォース



6.青い鳥)キレイニナーレ!



7.木南さん)いいぞ、いいぞ



8.NA)まずはトライアル


「プログラムスタート」篇(15秒)
30日間かけて肌が育まれていく木南さんの肌の様子を表現しました。ライスフォース愛用歴6年以上のツヤのある美しい木南さんの肌に注目です。


1.木南さん)肌を育むスキンケアプログラム



2.木南さん)おっ



3.木南さん)へえ・・・



4.木南さん)なるほどー



5.NA)肌を育む秘密はライスフォース



6.木南さん)結果が分かるっていいね



7.NA)まずはトライアル



■木南晴夏さん プロフィール
1985年8月9日生まれ、大阪府出身。女優。第1回ホリプロNEW STAR AUDITIONでグランプリを獲得。04年、ドラマ『桜咲くで』(TBS)で女優デビュー。テレビ東京「勇者ヨシヒコ」シリーズやフジテレビ「海月姫」など話題の作品に多数出演。5月から舞台「海辺のカフカ」(村上春樹原作/蜷川幸雄演出)に出演。

■肌の変化が目で見て分かる「お肌分析サービス」について
ライスフォースをお使いいただく前と30日後のお肌を専門スタッフが分析いたします。お手入れの成果を確認できる他、専門スタッフによる最適なスキンケアアドバイスが受けられます。
肌の改善効果に自信があるライスフォースならではのお肌分析サービスを通じて、一人ひとりの肌を育むお手伝いをしてまいります。


■トライアルキットの概要
[新発売]30日間トライアルキット(お肌分析付) 2,500円(税抜)
10日間トライアルキット 900円(税抜)
10日間トライアルキット(シミ・美白ケア付) 1,400円(税抜)

■ロフトでの期間限定販売について
◇販売期間:2019年2月1日(金)~4月30日(火)
◇販売店舗:池袋ロフト、渋谷ロフト、吉祥寺ロフト、横浜ロフト、銀座ロフト
◇取扱商品:肌のうるおう力を育むライスフォースの「ディープモイスチュア」シリーズ、毛穴・ニキビ悩みに対応した「アクポレス」シリーズ、ヘア・ボディケア以外にも、ロフトでの発売を記念した店舗限定品も販売いたします。

■ライスフォースブランド販路について
通信販売(https://www.riceforce.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

↓もっと見る

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン