企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

フルラ 2019年春夏の新広告ビジュアルを公開

(2019/2/8)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:フルラ ジャパン株式会社

フルラ 2019年春夏の新広告ビジュアルを公開


Chiara Scelsi キアラ・シェルシ
1927年にイタリアで創業したフルラは、2019年春夏コレクションのローンチに先駆け、新しいキャンペーンビジュアルを公開します。

“THE FURLA SOCIETY”は洗練されたビジュアルを通じて、現代を生きる、多様性に富む魅力的な人物像を表現しています。キャンペーンのキャラクターとして世界的に活躍するミレニアルズインフルエンサーの、キアラ・シェルシ、ラッキー・ブルー・スミス、パイパー・アメリカ・スミス、パク・スジュ、ジョーン・スモールズの5名をキャラクターとして起用しました。それぞれのバッグにキャラクターやシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”を、インフルエンサーを起用することでよりリアルで身近なものとして表現しています。


キャンペーンコンテンツは、ビジュアルと同コンセプトのショートムービーを軸としてInstagram、Instagram Stories、Facebookなどの公式SNSアカウントからブランドオフィシャルサイトなどのオンライン展開いたします。

「THE FURLA SOCIETY」をテーマに、彩り溢れるフルラ 2019年春夏コレクションは、ウィメンズ・メンズともに2019年2月より順次展開予定です。


フルラ オフィシャルサイト: https://www.furla.com/
フルラ オフィシャルSNS: Instagram https://www.instagram.com/furla/
Facebook https://www.facebook.com/FurlaJapan / Twitter https://twitter.com/FURLA_JP

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン