企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/2/12)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:バーバリー・ジャパン株式会社
バーバリーは、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシのデビュー・コレクションを伊勢丹新宿店のザ・ステージにて先行発売します。「キングダム」をテーマに、ブランドのヘリテージをモダンかつエレガントに解釈した大人のスタイルから、ストリートにインスパイアされたカジュアルなルックまで、英国の多様性を表現した2019年春夏コレクションより、厳選したルックをご紹介。また、創始者トーマス・バーバリーのイニシャルをモチーフにしたランウェイバッグ「TBバッグ」もザ・ステージ限定デザインを含め、バリエーション豊富にご案内いたします。
新生バーバリーをいち早くご覧いただけるこの機会にぜひお越しください。
イベント名: BURBERRY SPRING/SUMMER 2019 COLLECTION POP-UP STORE
日時: 2019 年 2 月 13 日(水) - 19 日(火)
場所: 伊勢丹新宿店本館 1 階=ザ・ステージ
URL: https://jp.burberry.com/Burberry-shinjuku-isetan/
バーバリー公式サイト
Burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。