企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

アウディ ジャパン リコールWeb予約を開始

(2019/4/22)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:アウディ ジャパン 株式会社

ご多忙なお客様もWebサイトを通じていつでも自由な時間に予約申し込みが可能に/アウディ正規販売店と接点のないお客様も容易に入庫予約ができる


アウディ ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:フィリップ ノアック)は、公式ホームページ内にリコール予約フォームを新たに作成して、4月22日(月)よりサービスを開始致します。

現在、リコール対象となった車両をお持ちのお客様にはDMを送付するなどの方法で、サービスへの入庫促進を行っています。しかし、ご多忙ゆえ予約をとる時間がない、転居されて連絡がとれない、また中古車販売店などで購入されたためアウディ正規販売店との接点がなくリコール状況を把握していないといった理由から、改修されずにそのまま乗り続けられているケースも散見されます。アウディ ジャパンは、アウディにお乗りのすべてのお客様が容易にリコール関連情報を知ることができ、かつ万が一リコール対象車両を所有していた際には最寄りの正規販売店へ入庫予約ができるよう、このたびリコールWeb予約を開始いたします。


リコール告知・促進 実施内容:
1)公式ホームページ(https://www.audi.co.jp)内にリコール予約フォームを新規作成(本件リリース)
  https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/inspection_reserve.html

2)年度別リコールの詳細を掲載する「リコール関連情報」にも予約フォームへのリンクを新たに用意
  https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/accessory_service/info_top/recall.html

3)お客様向けリコールDMにQRコードを新規追加

アウディ ジャパンでは、これら一連の取り組みによってリコール改修率を高め、日本のお客様に安心してアウディ車にお乗りいただけるよう、引き続き取り組んでまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン