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(2019/4/22)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アウディ ジャパン 株式会社
ご多忙なお客様もWebサイトを通じていつでも自由な時間に予約申し込みが可能に/アウディ正規販売店と接点のないお客様も容易に入庫予約ができる
アウディ ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:フィリップ ノアック)は、公式ホームページ内にリコール予約フォームを新たに作成して、4月22日(月)よりサービスを開始致します。
現在、リコール対象となった車両をお持ちのお客様にはDMを送付するなどの方法で、サービスへの入庫促進を行っています。しかし、ご多忙ゆえ予約をとる時間がない、転居されて連絡がとれない、また中古車販売店などで購入されたためアウディ正規販売店との接点がなくリコール状況を把握していないといった理由から、改修されずにそのまま乗り続けられているケースも散見されます。アウディ ジャパンは、アウディにお乗りのすべてのお客様が容易にリコール関連情報を知ることができ、かつ万が一リコール対象車両を所有していた際には最寄りの正規販売店へ入庫予約ができるよう、このたびリコールWeb予約を開始いたします。
リコール告知・促進 実施内容:
1)公式ホームページ(https://www.audi.co.jp)内にリコール予約フォームを新規作成(本件リリース)
https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/inspection_reserve.html
2)年度別リコールの詳細を掲載する「リコール関連情報」にも予約フォームへのリンクを新たに用意
https://www.audi.co.jp/jp/web/ja/accessory_service/info_top/recall.html
3)お客様向けリコールDMにQRコードを新規追加
アウディ ジャパンでは、これら一連の取り組みによってリコール改修率を高め、日本のお客様に安心してアウディ車にお乗りいただけるよう、引き続き取り組んでまいります。
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