- トップ
- ニュース
(2011/11/18 05:00)
NECは最大1万5000席のコンタクトセンター(顧客対応窓口)の導入と運用を効率化する基盤ソフトウエ...
(残り:148文字/本文:198文字)
(2011/11/18 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
情報通信のニュース一覧
- CTCSP、ネット映像配信2機器 変換時間10分の1(11/11/18)
- エステック、携帯端末で法人支援(11/11/18)
- 激増するトラフィック(4)総務省−通信量分散へ利用者分析(11/11/18)
- SAPジャパン、統合業務ソフトを業種別に機能拡張(11/11/18)
- 富士通、仮想混在で一括配備できるクラウド管理ソフト(11/11/18)
- ファイルいい話/小林洋行コミュニケーションズ−緊急地震速報専用ソフト(11/11/18)
- NEC、大規模顧客窓口の効率運用ソフト発売(11/11/18)
- ネットマークス、ニフティに転送ソフト採用(11/11/18)
- ユニゾンシステムズ、クラウドで放送システム(11/11/18)
- KDDI、端末3台の機密性確保するサービス発売(11/11/18)
- 凸版、イベント会場でフェイスブック活用(11/11/18)
- エイケア・システムズ、格安で年賀メール送信(11/11/18)
- 経営ひと言/日本ヒューレット・パッカードの有安健二執行役員「変革生み出す」(11/11/18)