- トップ
- ニュース
(2012/3/27 05:00)
花王は柔軟剤「ハミングNeo シルキーソープの香り」を発売した。独自の柔軟成分を配合し、少量でふんわ...
(残り:85文字/本文:135文字)
(2012/3/27 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
商社・物流・医食住のニュース一覧
- 伊藤忠食品、ギフト向けプリペイドカードを本格展開(12/03/27)
- 再生可能エネルギー最前線・商社の戦略(4)豊田通商(12/03/27)
- JR九州、蓄電池電車を開発へ−初の交流電化方式(12/03/27)
- オリエンタルランド、シンデレラ城を結婚式場に−ミッキーも祝福(12/03/27)
- ナノエッグ、基礎化粧群をリニューアル−美白効果の機能向上(12/03/27)
- ローランド、電子ドラムの初・中級モデル発売−リアルな音を再現(12/03/27)
- ヨネックス、熟練向けゴルフクラブ発売−高級感と飛距離重視(12/03/27)
- エース、重さ1.9kgの4輪付きかばん(12/03/27)
- 日通と常陽銀、顧客企業の海外進出支援で提携(12/03/27)
- 明治、爽快感が楽しめるグミ(12/03/27)
- 花王、少量でふんわりの柔軟剤(12/03/27)
- ANAとりそなグループ、ポイント交換サービス(12/03/27)
- アサヒ飲料、フルーティーな果汁飲料(12/03/27)
- サントリー酒類、一番茶葉使ったチューハイ(12/03/27)
- 経営ひと言/JR東日本・清野智社長「復興を後押し」(12/03/27)