- トップ
- ニュース
(2012/6/13 05:00)
「今年は海外での存在感を上げていく」と意欲的なのはコーセー社長の小林一俊さん。目標として2015年3...
(残り:208文字/本文:258文字)
(2012/6/13 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
生活・流通・サービスのニュース一覧
- ノリタケ、北京など5都市出店−食器販売、中国で攻勢(12/06/13)
- HIS、国内旅行商品の店舗販売を本格展開(12/06/13)
- 豊田通商、五輪イヤーで競泳水着拡販(12/06/13)
- JALとマレーシア航空、共同運航便を開始−アジアでネット拡大(12/06/13)
- コンビニ各社、相次ぎチルドすし発売(12/06/13)
- 高島屋、ゆかた集め東北へ−花火大会向けプロに参加(12/06/13)
- 三井物産、ミャンマーに事務所開設(12/06/13)
- エキサイトと伊藤忠、インドネシアにポイント交換サイト開設(12/06/13)
- プリンスホテル、瀬田ゴルフコースを刷新(12/06/13)
- 日清食品、塩味のスープの麺職人(12/06/13)
- 不二家、「宮古島の雪塩」使用の菓子を発売(12/06/13)
- カルピス、「日向夏」果汁組み合わせ(12/06/13)
- アサヒ飲料、健康サポートする炭酸飲料(12/06/13)
- ロッテ、ミント味のアイス(12/06/13)
- 経営ひと言/コーセー・小林一俊社長「海外で存在感」(12/06/13)