- トップ
- ニュース
(2012/8/6 05:00)
NTTコムウェア(東京都港区、03・5463・5776)は、コンタクトセンター(顧客対応窓口)業務を...
(残り:166文字/本文:216文字)
(2012/8/6 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
情報通信のニュース一覧
- NTTレゾナント、私物スマホ安全接続−月額制で商用化(12/08/06)
- NECビッグローブ、EMCにクラウド基盤−ビル電力管理システム(12/08/06)
- ICTの挑戦者たち(37)N.ジェン−広告の組版作業を自動化(12/08/06)
- 伊藤忠テクノ、海外企業で実務研修−若手グローバル人材育成(12/08/06)
- さあ出番/日本電気通信システム社長・吉田富士夫氏「日本の通信で“主役”に」(12/08/06)
- NEC、オラクルのDB専用機を保守・構築(12/08/06)
- NTTデータ、地図情報活用し物件管理を支援(12/08/06)
- 標的型攻撃が倍増−上期、日本IBM調べ(12/08/06)
- NTTデータ、スマホ用決済サービス(12/08/06)
- NTTコミュニケーションズ、IP電話1チャンネル609円(12/08/06)
- NTTコムウェア、顧客窓口業務支援で新機能(12/08/06)
- 富士通マーケティング、“漫画博物館”の蔵書検索(12/08/06)
- 富士通ラーニングメディア、講習会をネットでライブ配信(12/08/06)
- 経営ひと言/富士通・佐相秀幸副社長「ウィズ・ユー」(12/08/06)