- トップ
- ニュース
(2012/10/1 05:00)
NTTデータはコンタクトセンター(顧客対応窓口)に必要な機能をクラウドコンピューティング型で提供する...
(残り:280文字/本文:330文字)
(2012/10/1 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
情報通信のニュース一覧
- NTTと東北大、1画面に多視点の映像表示できる技術(12/10/01)
- NTTコム系新会社が始動−大量データ事業統合、企業マーケ市場開拓(12/10/01)
- ICTの挑戦者たち(45)アジャイルメディア・ネットワーク-交流型サイト活用促す(12/10/01)
- ケイ・オプティコム、太陽光発電も見える化−住宅の電力一元把握(12/10/01)
- 富士通ウエスト、製品紹介・活用法の映像充実(12/10/01)
- NTTデータ、顧客窓口クラウドサービスに交流型サイト分析機能(12/10/01)
- 富士通、高品質牛肉生産の低コスト化支援(12/10/01)
- 経営ひと言/ソフトバンクモバイル・久木田修一取締役専務執行役員「接客のプロ激励」(12/10/01)