- トップ
- ニュース
(2012/11/9 05:00)
「ピエトロは直球よりも変化球投手だ」と経営手法を野球に例えるのはピエトロ社長の村田邦彦さん。水面下で...
(残り:209文字/本文:259文字)
(2012/11/9 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
生活・流通・サービスのニュース一覧
- 神奈川県水産センター、未利用魚を地域型食材に活用(12/11/09)
- 総合商社に異変(下)“投資のグローバル化”に跳躍(12/11/09)
- エディオン、ネットで住宅の改装提案(12/11/09)
- 東レ、伸縮・速乾性ある水着素材製品を拡販(12/11/09)
- 食品大手、自社商品使った料理レシピ本を相次ぎ発行(12/11/09)
- 三越伊勢丹、伊勢丹新宿本店の婦人靴フロア一新(12/11/09)
- ユニクロ、銀座店にヒートテック専用売り場(12/11/09)
- 近鉄百貨店、14年春に新阿倍野店を開業(12/11/09)
- ファミマ、比でコンビニ展開(12/11/09)
- 経営ひと言/ピエトロ・村田邦彦社長「直球より変化球」(12/11/09)