- トップ
- ニュース
(2012/11/22 05:00)
受験シーズンが近づき、食品メーカーが相次ぎ受験生応援商品を投入する。“キットカット”で有名なネスレ日...
(残り:743文字/本文:793文字)
(2012/11/22 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
生活・流通・サービスのニュース一覧
- ハモコ・ジャパン、災害対策用品に参入−自治体・個人向け販売(12/11/22)
- ナチュラルアート、サラダバー専門店を展開−3年で100店計画(12/11/22)
- 受験生応援商品、今年は「歌」でガンバレ キットカット(12/11/22)
- 資生堂、仕上げ・メーク落とし両立の皮膜剤を開発(12/11/22)
- 炭酸入浴、体の柔軟性を向上−花王など、さら湯と効果比較(12/11/22)
- 今年度の国内外食産業成長率、宅配釜飯が首位−出店拡大が寄与(12/11/22)
- 職場の飲み会予算、5年連続マイナス−キリン食生活文化研調べ(12/11/22)
- トナミ運輸、富山支店を新築オープン(12/11/22)
- サッポロビール、“自分ビール”販売を上方修正(12/11/22)
- カネボウ化粧品、モンテローザと販促(12/11/22)
- カゴメ、熊本産デコポンでジュース(12/11/22)
- ウェンディーズ、マッシュルームバーガー発売(12/11/22)
- アイエスエフネット、障害者を3―5人雇用(12/11/22)
- 経営ひと言/東武百貨店・佐藤治夫常務「ソラマチに変化」(12/11/22)