- トップ
- ニュース
(2013/2/7 05:00)
「営業担当者にとって、ある程度の“引き出し”がないと顧客が何を求めているのか分からない。まず自分が扱...
(残り:214文字/本文:264文字)
(2013/2/7 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
素材のニュース一覧
- 奥野製薬、タイに表面処理薬の販売拠点(13/02/07)
- 先端素材・新たなステージへ(1)三菱樹脂社長・姥貝卓美氏ほか(13/02/07)
- 日本バイリーン、高アスペクト比保持した繊維状ナノ粉体を開発(13/02/07)
- 凸版印刷、空気の力で自立する口栓付き液体製品用パウチ(13/02/07)
- 日本製紙の4―12月期、営業益175億円(13/02/07)
- 古河機械金属、13年3月期見通し−当期益20億円に上方修正(13/02/07)
- 住金物産、鋼材加工2社を統合(13/02/07)
- 新日鉄住金ステンレス、省ニッケル厚中板をカタールで採用(13/02/07)
- 印政府関係者ら、新日鉄住金君津を視察(13/02/07)
- 東洋鋼鈑、新ブランドの使用開始(13/02/07)
- 12月の普通鋼鋼材生産、3.3%増の584万5000トン(13/02/07)
- 日本バルカー、フッ素樹製品で上海に共同出資社(13/02/07)
- 経営ひと言/帝人・鈴木純執行役員「“引き出し”必要」(13/02/07)