- トップ
- ニュース
(2013/5/22 05:00)
日立製作所はグローバルで統一した企業ブランド戦略を展開する。これまで広告出稿は各地域の自主性にまかせ...
(残り:667文字/本文:717文字)
(2013/5/22 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信1のニュース一覧
- 日立、企業ブランドを世界で統一−本社主導、今月下旬から一斉キャンペーン(13/05/22)
- サン電子、アプリ開発支援機器などで米に再参入−年内に駐在員事務所(13/05/22)
- オリンパス、14年度のデジカメ販売3割減−ミラーレスに資源集中(13/05/22)
- GSユアサ、ベトナムで2輪車用鉛蓄電池増産−17年めど年産1300万個(13/05/22)
- 三菱電、スマートメーターで米社と協業−海外展開を加速(13/05/22)
- TDK、チップビーズを量産−面積64%・体積78%減(13/05/22)
- シャープ、「4K」対応の液晶TV2種(13/05/22)
- 東芝、最先端プロセス用いたNAND型フラッシュを量産(13/05/22)
- 住商とNEC、ミャンマーで通信インフラ構築事業を受注(13/05/22)
- ヤマハ、歌唱音声合成技術で全国発明表彰の特別賞受賞(13/05/22)
- 経営ひと言/古河樹脂加工・市川重行社長「シェアアップ」(13/05/22)