- トップ
- ニュース
(2013/6/7 05:00)
NECネッツエスアイは6日、コンタクトセンター(顧客対応窓口)事業を強化するため、キューアンドエー(...
(残り:346文字/本文:396文字)
(2013/6/7 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信1のニュース一覧
- 進化するビッグデータ(1)情報オープン化、加速(13/06/07)
- 日立、ビッグデータ活用する専門センター設置(13/06/07)
- NTT、4領域で研究成果披露−タブレット、感情表現豊かに(13/06/07)
- 東芝、阪急から鉄道電気品受注−駆動システムなど一括(13/06/07)
- 大日印、「企業ブランド」診断サービス開始(13/06/07)
- 三菱電、農業分野に重点−九州中心に生産管理システム導入促進(13/06/07)
- NECネッツエスアイ、QACを連結子会社化−顧客対応窓口事業強化(13/06/07)
- 凸版印刷、電子チラシ活用し自治体情報配信−茨城で実証(13/06/07)
- シャープ、電子看板ディスプレー3機種発表−低消費電力で奥行きスリム(13/06/07)
- 富士通、英セントリカからOS移行作業受注(13/06/07)
- NEC、仏社と共同でクラウド事業(13/06/07)
- 経営ひと言/NEDO・古川一夫理事長「新興国の将来」(13/06/07)