- トップ
- ニュース
(2013/9/6 05:00)
ジャパンネット銀行はホームページ上で会話を通じて利用者の質問に回答する「バーチャルエージェント」を導...
(残り:134文字/本文:184文字)
(2013/9/6 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- 政投銀、「御茶ノ水ソラシティ」に環境性能の最高格付け認証(13/09/06)
- JCB、バングラデシュ商銀とカード発行・加盟店業務で提携(13/09/06)
- 激動するインドネシア・投資のポイント(9)“構造的課題”、解決これから(13/09/06)
- ジャックス、横浜銀の車・教育・リフォーム向けローン保証(13/09/06)
- JPE、事業承継支援4号ファンド設立(13/09/06)
- ジャパンネット銀、キャラクター導入−HP上の会話で利用者質問に回答(13/09/06)
- ソニー銀、ブラジルレアルの預金為替コストを通常時の半額に(13/09/06)
- ピクテ投信投資顧問、新興国ファンドに大垣共立銀が参加(13/09/06)
- 城南信金、9日に代筆・代読で研修会(13/09/06)
- 株式相場/小幅に4日続伸(13/09/06)
- 経営ひと言/JVR・北村彰社長「日夜アイデア練る」(13/09/06)