- トップ
- ニュース
(2013/9/23 05:00)
「コスト競争よりもサービスをしっかり提供し、信頼関係を築いていくことが大事」と、顧客を逃がさない秘訣...
(残り:206文字/本文:256文字)
(2013/9/23 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信のニュース一覧
- 新型「iPhone」発売、覇権争い火ぶた−ドコモ、総合力で勝負(動画あり)(13/09/23)
- ICTの挑戦者たち(77)SODA−「笑えて楽しいアプリ」開発(13/09/23)
- モノづくり革命・3Dプリンターの挑戦(15)最終製品の製造も実現(13/09/23)
- 富士通、米オラクル製導入企業向けにERPを低価格で更新(13/09/23)
- FNETS、私有端末を業務利用できる環境構築システム発売(13/09/23)
- シャープ、イチゴの「植物工場」をUAEの販社で実証(13/09/23)
- パイオニア、ペダルの踏み方把握する競技用自転車向けセンサー(13/09/23)
- NEC、24時間連続稼働できる産業用パソコン2種(13/09/23)
- 1―6月の事務機器出荷、4%増の7629億円(13/09/23)
- 経営ひと言/三菱電機稲沢製作所・高部克則所長「サービスで信頼」(13/09/23)