- トップ
- ニュース
(2013/11/22 05:00)
一風変わった切り口で化粧品を開発する動きがメーカー間で広がっている。メークのしやすさにこだわり、容器...
(残り:921文字/本文:971文字)
(2013/11/22 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活・流通・サービス1のニュース一覧
- 伊藤忠食品、宅配サービス受託拡大−4年後会員数30万人に引き上げ(13/11/22)
- 化粧品各社、変わった切り口で勝負−人間工学基に容器デザイン(13/11/22)
- 日建、ハンガリー社と提携−BIM、国内・アジア普及(13/11/22)
- 石連会長、ガス改革で政府に要望−LNG基地開放で共通ルールづくりの整備を(13/11/22)
- ツルハHD、ハーティウォンツ買収−仕入原価を低減(13/11/22)
- 広島ガス、ガス展で料理ショー−自慢のウデを社長が披露(13/11/22)
- 三井不、来年1月に東京・日本橋の賃貸住宅申し込み開始(13/11/22)
- 積水ハウス、HEMSで健康管理(13/11/22)
- アイカ工業、建物再生テーマに講演会(13/11/22)
- 住友電設、電力損失を低減設計(13/11/22)
- 大阪ガス、10月のガス販売増加(13/11/22)
- 関西電力、新2号機を運転開始(13/11/22)
- 日本チェーンストア協会、10月スーパー売上高0.5%増(13/11/22)
- 経営ひと言/日本瓦斯・和田眞治社長「構造改革の成果」(13/11/22)