- トップ
- ニュース
(2014/11/14 05:00)
「ここ10年間をみても、売れる商品の中身はどんどん変わっている。消費者のニーズに合わせた商品開発が重...
(残り:228文字/本文:278文字)
(2014/11/14 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 第一交通、ミャンマーに水産物加工会社の合弁設立−ウナギ・スズキ日本へ輸出(14/11/14)
- ニュース拡大鏡/青山商事、首都圏で小型店出店−ドミナント戦略強化(14/11/14)
- 初売りはインバウンド対応、訪日客取り込み“大作戦”−百貨店「日本の良さ」前面(14/11/14)
- 紫外線防御効果2割アップ−資生堂、日焼け止め技術開発(14/11/14)
- リム情報開発、日本エネルギープランナー協会設立−検定で専門家育成(14/11/14)
- 良品計画、中国・成都に世界旗艦店(14/11/14)
- イオンアグリ創造、16年に埼玉・久喜に植物工場建設(14/11/14)
- アサヒ飲料、ホットなバナジウム天然水(14/11/14)
- ヤヱガキ酒造、シリアルナンバー入り清酒(14/11/14)
- 経営ひと言/味の素・伊藤雅俊社長「どんどん変化」(14/11/14)