- トップ
- ニュース
(2014/11/25 05:00)
マックスファクターは化粧品ブランド「SK―II」製品の購入者を対象に、肌の傾向をDNAレベルで分析す...
(残り:394文字/本文:444文字)
(2014/11/25 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活のニュース一覧
- 鶴弥、瓦用粘土使った外壁材を量産検証−年度内にテストライン(14/11/25)
- マックスファクター、SK―II購入者対象に肌傾向をDNAで分析(14/11/25)
- 飛島建設、トンネル掘削土を空洞充填材に活用−工事費25−30%軽減(14/11/25)
- エネルギーアドバンス、東レからマレーシア工場向けコージェネ受注(14/11/25)
- 人材ミスマッチ、アジアで最も深刻−ヘイズ社が調査(14/11/25)
- サントリーワインインターナショナル、代々木に屋外バル−スパークリングワインPR(14/11/25)
- セブン&アイ、そごう・西武と開発した紳士用PBシャツ投入(14/11/25)
- リクルートライフと三越伊勢丹HD、総合ギフトサイトを運営(14/11/25)
- エルビー、アサイー入り乳飲料(14/11/25)
- 大ガスの10月ガス販売量、2.5%減の6億100万立方m(14/11/25)
- 東邦ガスの10月ガス販売量、2カ月ぶり減少(14/11/25)
- 経営ひと言/アサヒビール・平野伸一専務「定番が要」(14/11/25)