- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2015/12/17 05:00)
国内日用品・化粧品で日本メーカーが、日本と中国で販売を伸ばしている。訪日外国人の旺盛な国内での購買意欲に加え、高品質・高付加価値なメード・イン・ジャパン製品は中...
(残り:709文字/本文:789文字)
(2015/12/17 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 日用品・化粧品メーカー 日中で販売が拡大。爆買いに加え中国現地需要取り込みに越境EC活用
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 検証2015/日用品・化粧品好調−中国でEC販売伸びる(15/12/17)
- 学情、有給の就業体験紹介を強化−国内大手にも積極提案、企業の人手不足対応(15/12/17)
- アッと驚くコーラ味−ナムコとカルビー、ポテトチップスがクレーンゲームに登場(15/12/17)
- 今年の国内清涼飲料市場規模予測、0.4%増の5兆円−富士経済調べ(15/12/17)
- 江崎グリコ、「ビフィックス」シリーズの全商品を機能性食品化(15/12/17)
- さあ出番/北海道バイオインダストリー社長・村上季隆氏「おいしさと健康両立」(15/12/17)
- 松谷化学、希少糖を海外で展開−新会社設立(15/12/17)
- ノーリツ、長府製作所と資本・業務提携(15/12/17)
- 経営ひと言/ニチハ・山中龍夫社長「過去最高を記録」(15/12/17)
- ユニー、豊田織機と小型車購入権が抽選で当たる福袋を販売(15/12/17)
- ヤヱガキ酒造、純米の八重垣無濾過生原酒−口当たりやわらかく(15/12/17)