- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2016/1/5 05:00)
百貨店が外商顧客に向け、新たな提案をしている。大丸松坂屋百貨店は冊子を創刊し、新規顧客の開拓を加速。高島屋は外商顧客専用のサイトを設けた。中間層の消費意欲が回復...
(残り:486文字/本文:566文字)
(2016/1/5 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 国内の富裕層顧客を掘り起こす!百貨店が外商分野で相次ぎ新たな取り組み
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 展望2016/三井物産社長・安永竜夫氏「『食糧と農業』で攻める」(16/01/05)
- 松屋フーズ、店舗の券売機を多言語化−約1040店に導入(16/01/05)
- 百貨店、外商顧客の取り込み加速−富裕層に新提案(16/01/05)
- MrMax、訪日外国人向けに福岡市中央区に開店(16/01/05)
- アサヒビール、ノンアルのゆずサワー(16/01/05)
- 日本コカ・コーラ、ビタミンCの配合最大の炭酸飲料(16/01/05)
- 経営ひと言/シジシージャパン・堀内淳弘社長「生き残れる」(16/01/05)
- ローソン、IT子会社を15日設立(16/01/05)
- 2016TOP年頭語録/三菱商事・小林健社長ほか(16/01/05)
- 2016TOP年頭語録/アサヒグループHD・泉谷直木社長ほか(16/01/05)