- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2016/2/3 05:00)
コーセーは米のテレビ通販専用の中価格帯ブランド「ワン バイ コーセー」を立ち上げ、ファンデーションを発売した。米テレビ通販専門チャンネル「QVC」(写真)に1月...
(残り:205文字/本文:285文字)
(2016/2/3 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- セブン―イレブン、今期平均日販がコンビニ初の70万円乗せ−カウンター販売好調(16/02/03)
- 菓子・医薬・日用品メーカー、“爆買い”向け新商品投入−春節需要取り込む(16/02/03)
- 西友、6800円の紳士スーツ発売−「市場最安値級」アピール(16/02/03)
- 「QVC」で10分間に5000個が完売-コーセー、米TV通販専用の化粧品ブランド「ワン バイ コーセー」投入(16/02/03)
- ネスレ日本、外国人観光客向け日本酒キットカット発売(16/02/03)
- 出光の今期見通し、当期赤字130億円−原油安で下方修正(16/02/03)
- サントリースピリッツ、甘さ抑えた缶チューハイ3品発売(16/02/03)
- H2Oリテイリング、食品事業を再編(16/02/03)
- ローソン、中国・銀聯カードの取り扱い開始(16/02/03)
- ポラス、学生対象建築デザインコンペのデザイン募集(16/02/03)
- キリンビールマーケティング、宮城の水産業支援に1500万円(16/02/03)
- 経営ひと言/大和ハウス工業・大野直竹社長「理想の人材像」(16/02/03)