- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/2/4 05:00)
日本製粉は消費者の健康志向に対応して、健康機能性を切り口にした商品のアイテムを強化する。パスタや小麦粉などの主力ブランド「オーマイ」で、糖質オフなどを強調した商...
(残り:399文字/本文:479文字)
(2016/2/4 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ファミマとユニー、統合新会社の概要固まる−「対等」こだわり合意(16/02/04)
- 日本製粉、健康機能性を強調した冷凍食品など新シリーズ投入(16/02/04)
- キリンビール、東京・代官山から情報発信−クラフトビール拡大、若者掘り起し(16/02/04)
- サントリーワイン、料理別に4種の輸入ワイン発売(16/02/04)
- アサヒグループHD、東京・浅草で実験展開中の対話型自販機に中国語を追加(16/02/04)
- 日本コカ・コーラ、スタンプためて1本無料の自販機サービスを今春開始(16/02/04)
- 松屋銀座とビール4社、バレンタインイベントでチョコとお酒をセットで提案(16/02/04)
- クリナップ、お湯を散布し床面温度30度Cまで高められるバスルームなど発売(16/02/04)
- 小林製薬、グンゼの食品素材を継承(16/02/04)
- オンワードHD、大阪に免税ストア1号店(16/02/04)
- 経営ひと言/LIXIL・太田博明常務執行役員「高性能に重点」(16/02/04)