- トップ
- その他ニュース
[ その他 ]
(2016/2/5 05:00)
≪ホームベーカリーなど強化≫
象印マホービンが基幹商品の炊飯器・魔法瓶・湯沸かし器に続く製品の育成を推進中だ。高級炊飯器「極め羽釜シリーズ」の初代プロジェクト...
(残り:582文字/本文:662文字)
(2016/2/5 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 宇和執行役員経営企画部長は「東アジアのパン食文化は夜明け」といい、ホームベーカリー(HB)の販売に力が入る。独自の高温抽出と魔法瓶技術を使ったコーヒーメーカーでは米国やアジア市場攻略を練る。その際には、象印ブランドの品質を前面に出し、価格競争は避ける。