[ その他 ]

新分野に売って出る/象印マホービン執行役員経営企画部長・宇和政男氏

(2016/2/5 05:00)

≪ホームベーカリーなど強化≫

象印マホービンが基幹商品の炊飯器・魔法瓶・湯沸かし器に続く製品の育成を推進中だ。高級炊飯器「極め羽釜シリーズ」の初代プロジェクト...

(残り:582文字/本文:662文字)

(2016/2/5 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • 宇和執行役員経営企画部長は「東アジアのパン食文化は夜明け」といい、ホームベーカリー(HB)の販売に力が入る。独自の高温抽出と魔法瓶技術を使ったコーヒーメーカーでは米国やアジア市場攻略を練る。その際には、象印ブランドの品質を前面に出し、価格競争は避ける。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン