- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/3/10 05:00)
2日に創立70周年を迎えたコーセー。世代を越えたロングセラーとなっている美白化粧品ブランド「雪肌精」は、訪日外国人にも大人気だ。2016年の連結業績予想も過去最...
(残り:1,087文字/本文:1,167文字)
(2016/3/10 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 〝デフレは脱却した〟とコーセーの小林一俊社長。訪日外国人客は大量買いからサービスを求める固定客に変化と指摘
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 四五コーポ、商業施設など看板向け低価格の新素材投入−切り文字、加工しやすく(16/03/10)
- キリン、コンビニ向け限定のクラフトビールを拡充(16/03/10)
- インタビュー/コーセー社長・小林一俊氏「化粧品業界はデフレ脱却」(16/03/10)
- オンワード樫山、「姿見」に商品紹介やクーポン発行−東京・二子玉川の店舗に導入(16/03/10)
- 資生堂プロフェッショナル、国内外取引先のサロン一堂にイベント開催(16/03/10)
- 三越伊勢丹、BSジャパンとテレビ通販(16/03/10)
- 大丸松坂屋百貨店、訪日客の富裕層向けに特化したカード発行(16/03/10)
- アサヒビール、缶チューハイに「ビターオレンジ」追加(16/03/10)
- プレナス、「やよい軒」が米に初出店(16/03/10)
- 帝人フロンティア、ミセスブランドで新会社(16/03/10)
- 経営ひと言/ベラルーシのレオニード・マリニチ農業食品省第一副大臣「頑張れ東北」(16/03/10)