[ 医療・健康・食品 ]

アサヒ飲料、健康機能商品を強化−商品比率、20年度3割に

(2016/3/21 05:00)

アサヒ飲料は健康をテーマにした機能性表示食品などの投入を加速する。機能性表示食品は2015年度に2品発売したが、16年は約5品を投入する。飲料業界は売り場スペースを確保するため新商品投入や価格競争が激しく、商品寿命も短い。機能性表示食品はロングセラーが期待でき、高い収益性も見込め...

(残り:414文字/本文:554文字)

(2016/3/21 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • アサヒ飲料が高収益の健康機能系商品を強化。2016年度5アイテムを投入し、売り上げに占める比率を20年度に約3割に

Journagram→ Journagramとは

建設・エネルギー・生活のニュース一覧

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン