- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/3/21 05:00)
アサヒ飲料は健康をテーマにした機能性表示食品などの投入を加速する。機能性表示食品は2015年度に2品発売したが、16年は約5品を投入する。飲料業界は売り場スペースを確保するため新商品投入や価格競争が激しく、商品寿命も短い。機能性表示食品はロングセラーが期待でき、高い収益性も見込め...
(残り:414文字/本文:554文字)
(2016/3/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- アサヒ飲料が高収益の健康機能系商品を強化。2016年度5アイテムを投入し、売り上げに占める比率を20年度に約3割に
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/トヨタなど、水素サプライチェーンを地産地消で実証(16/03/21)
- アサヒ飲料、健康機能商品を強化−商品比率、20年度3割に(16/03/21)
- TOTOなど3社、名古屋にコラボ展示室(16/03/21)
- 通販商品、百貨店でも買えます−千趣会とJ・フロント、大丸松坂屋に新店舗(16/03/21)
- 伊藤忠商事、メガソーラー運転開始(16/03/21)
- 資生堂、水色のTSUBAKI−メントールで素肌ひんやり(16/03/21)
- 三菱地所・サイモン、茨城・阿見町の駐車場でメガソーラー稼働(16/03/21)
- 花見にビール6割超える−アサヒグループHD調査(16/03/21)
- 京阪電気鉄道、子会社社名「京阪建物」に(16/03/21)
- 経営ひと言/松屋・横関直樹上級執行役員「銀座盛り上げる」(16/03/21)