- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/3/23 05:00)
キリングループが、アマゾンやロハコなどネット通販への取り組みを積極化している。女性のくつろぎをテーマにしたビール「オフホワイト」を2015年10月にアマゾン、16年2月に「生姜とハーブのぬくもり麦茶moogy」をロハコを通じて発売した。ネット通販は商品改廃が激しいコンビニエンスス...
(残り:957文字/本文:1,097文字)
(2016/3/23 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 大量宣伝頼りの販売から中長期のファンづくりへ。キリンがネット通販の強化で、よりピンポイントのマーケティング展開目指す
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/ヨーカ堂、波紋広がる構造改革‐自営面積を大胆削減(16/03/23)
- キリングループ、ネット通販を積極化‐中長期のファンづくり狙う(16/03/23)
- 東急ハンズ、東京・銀座に新業態店‐訪日客向け品ぞろえ(16/03/23)
- セブン&アイ、千葉・柏市の大規模複合施設を来月25日にオープン(16/03/23)
- 入浴時の頭部マッサージ、睡眠の質を向上‐マンダムと大阪府立大が検証(16/03/23)
- ハウステンボス、「変なホテル」第2期棟開業(16/03/23)
- サントリー食品、スポーツ向け炭酸飲料(16/03/23)
- 明治、リキャップ型容器の乳飲料(16/03/23)
- ドン・キホーテ、横浜市にMEGAドンキ(16/03/23)
- ライオン、入浴剤などに新ブランド(16/03/23)
- 経営ひと言/ミニストップ・堀田昌嗣取締役「再編はチャンス」(16/03/23)