- トップ
- 建設・住宅・生活ニュース
[ 建設・住宅・生活 ]
(2016/8/5 05:00)
【通気性・冷感性アピール】
夏本番を迎え、下着や日用品、化粧品メーカーが“猛暑需要”の取り込みに向けて力を入れている。下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンは通気性を向上した下着を発売し、日用品では花王が冷感入浴剤を投入した。...
(残り:928文字/本文:1,068文字)
(2016/8/5 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ハウス食品、中国でカレー事業を拡大−浙江省に新工場、イベントで日本式PR(16/08/05)
- エバラ食品、ポーション調味料を拡充−少量・個食ニーズに対応(16/08/05)
- 下着・日用品・化粧品メーカー、熱中症対策を提案−“猛暑需要”取り込み(16/08/05)
- さあ出番/アジュバンコスメジャパン社長・松井健二氏「コトの提案力を重視」(16/08/05)
- 永谷園、ブラジルにふりかけ輸出−濃い味付け採用で日系需要見込む(16/08/05)
- 経営ひと言/北海道電力・真弓明彦社長「一層の努力」(16/08/05)
- フマキラー、ゴキブリを追い出して駆除−ワンプッシュで効果(16/08/05)
- 伊藤忠、米衣料ブランドの独占輸入・製造販売権を取得(16/08/05)
- サントリービール、飲む時間帯に着目した第三のビール(16/08/05)