- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2016/10/4 05:00)
コーセーはカウンセリング向け総合化粧品ブランド「インフィニティ」で、新製品の投入を機にターゲット層を拡大する。「肌の変化」に悩みを感じる30代を、新たな顧客層に...
(残り:374文字/本文:454文字)
(2016/10/4 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 三栄製作所、スチール製家具の新工場−自社商品増産(16/10/04)
- コーセー、カウンセリング向け総合化粧品を30代に訴求-ターゲット層拡大(16/10/04)
- 大手化粧品、ハロウィーン商戦本格化−メーキャップで“仮装”との親和性強調(16/10/04)
- タカラトミーがゴーグル型VR端末 コンテンツ第1弾は4種の宇宙体験(16/10/04)
- 50代からの粉ミルク-森永乳業、“健康”志向3成分配合(16/10/04)
- 経営ひと言/日本郵船・内藤忠顕社長「選ばれる会社」(16/10/04)
- ヨコレイ、キルギスの関係者が物流センター見学(16/10/04)
- TOTO、米NYのショールーム移転(16/10/04)
- アサヒ飲料、ミルクのおいしさ強調した特製カフェオレ(16/10/04)