- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2016/10/21 05:00)
サントリー食品インターナショナルは特定保健用食品(トクホ)飲料の拡販手段に、企業向け健康セミナーを活用する。政府が「働き方改革」に力を注いでいることなどを背景に...
(残り:631文字/本文:711文字)
(2016/10/21 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- サントリー食品、トクホ飲料拡販に企業向け健康セミ活用(16/10/21)
- 資生堂、新エステサービス導入−化粧品専門店テコ入れ(16/10/21)
- ビール大手各社、歳暮商戦に変化−限定商品で“目新しさ”、販路ECに拡大(16/10/21)
- JR東、東京管内23カ所の盛り土耐震補強を年度内に完了(16/10/21)
- キリンビール、“ラガーブランド”にアンディ・ウォーホル氏の特別デザイン(16/10/21)
- メルシャン、チリワインに小容量瓶タイプ(16/10/21)
- ファンケル化粧品、横浜の街並みデザインした数量限定コフレ(16/10/21)
- 経営ひと言/よみうりランド・上村武志社長「LEDに自信」(16/10/21)