- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2017/3/30 05:00)
ミニストップは、女性顧客の獲得を意識した商品政策を進める。冷凍食品やサラダ、豆腐といった店舗に毎日配送される「日配品」を増やすほか、小容量の商品を拡充する。現在...
(残り:550文字/本文:630文字)
(2017/3/30 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ミニストップ、日配品・小容量品を充実−女性客囲い込み(17/03/30)
- ナスラック、システムキッチン「バゼロ」刷新−ワークトップにセラミックス製追加(17/03/30)
- インタビュー/三井デザインテック常務・飯田和男氏「ホテルコンセプトに自信」(17/03/30)
- 大醤、しょうゆ調味料工場を新設−年産5割増(17/03/30)
- キリンビバ、炭酸ペットボトル容器刷新 積載効率向上(17/03/30)
- ニッカウヰスキー、宮城峡蒸留所に見学施設オープン(17/03/30)
- メルシャン、スペイン・コドーニュ製スパークリングワイン 日本限定発売(17/03/30)
- TASAKI、MBOを実施(17/03/30)
- 経営ひと言/メルシャン・横山清社長「品質第一」(17/03/30)